※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
雑談・つぶやき

コストコのメキシカンサラダラップが大好きなのですが、幕張と千葉ニュ…

コストコのメキシカンサラダラップが大好きなのですが、幕張と千葉ニュータウンの2店舗とも販売してませんでした😢

その他の店舗をご利用の方、売ってるんでしょうか?

コメント

新三郷にはあったような…??
自信はないですが、先週行った時にお惣菜のとこよく見ていたので、その中で見たような気がします😅

• のり

のり

回答ありがとうございます😊
    新三郷は行けない距離じゃないので、どーしても我慢出来なければ行ってみます。笑

• 12月11日
運上

今日千葉ニューのコストコに行ったのですが、メキシカンラップは今月の26日から再販するって言ってました😋

• のり

のり

本当ですか⁉️
    千葉ニュータウンなら幕張とさほど距離も変わらないので絶対買いに行きます‼️
    本当にありがとうございます😊✨

• 12月11日
  • 運上

運上

私もメキシカンラップ狙いで行ったのになくて、ショック受けました😱
    店員のおばちゃんに聞いたので確かだと思いますよ💕

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月11日
  • のり

のり

ぴこさんもメキシカンラップ狙いでしたか😆
    あれ美味しいですよね❤️
    売ってなくて本当にショックで、旦那に心配されたくらいです🤣
    26日以降楽しみに待ちます✨

• 12月12日