※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!真剣に産後ダイエット始めたいです😂161セン…

産後ダイエットについてです!
真剣に産後ダイエット始めたいです😂
161センチで、妊娠前は48キロでした!
出産までに70キロまで増え、1ヶ月で11キロ減り、それから3ヶ月そのままです😭
母乳をあげたら痩せるよ!と言われてたのですが、母乳量が増えず、ほぼミルクです😣
バランスボールとか気になってるんですが、産後ダイエットに成功された方、どんな方法で成功されたか教えていただきたいです🤗

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

スープダイエットおすすめです(*´◒`*)
ネットで検索したらすぐやり方でてきます!
わたしはそれで今4日目ですが2キロ痩せました。
地道に続けていこうと思ってます(*´◒`*)一緒にがんばりましょう!

ℛ ♡...*゜

完母ですが20キロ増えたせいか母乳では痩せませんでした!
子供を抱っこ紐してひたすら歩いてました。骨盤矯正は2回だけ行って、ガードルは半年間毎日してました。
半年過ぎてからコルセットをつけてお散歩するようになりお腹が引っ込みました。
朝はヨーグルトやスムージーのみにして、他はがっつり食べてました😊
40キロから60キロまで太りましたが、戻りました!

(*゚ー゚*)

骨盤矯正はどうでしょうか(ToT)?