※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

最近寝ぐずりが激しい娘ちゃん。お風呂後にミルク飲んでもなかなか寝ない。オッパイも嫌がる。抱っこや添い乳でやっと眠る。皆さんも寝ぐずりしますか?

最近寝ぐずりが激しい娘ちゃん😂
お風呂あがりにミルク100飲んだあと、なかなか寝らず。オッパイ咥えても嫌々で乳首弄ばれ😅抱っこして〜添い乳して〜の繰り返しでやっとねた😫みなさん寝ぐずりしますか❓

コメント

あや

最近寝ぐずりとたそがれ泣き?
覚えたみたいです💦
5時くらいから必ずぐずったりします😭

ハロまま

寝ぐずりしますよ~😳
赤ちゃんは寝起き悪いか寝ぐずりかはありますよ☺️🍀
1.2ヵ月のときは何時までやるのーって感じでしたが徐々に昼夜の区別が付いてきてマシになってきました☺️
大変ですが赤ちゃんが寝ている時にママもゆっくり休んで子育て頑張って下さいね🍀

寝ぐずりします🙋🏻‍♀️
ぐずったから添い乳したのに逆に元気になって今横で暴れたます(笑)

Yuu

やりますよ~😭
21時から12時の間で(笑)
最近は慣れてきましたが、最初の頃は一緒になって泣きたかったです😨

ちるみる

ありましたありました。
夕方からそわそわしだして九時には始まり、寝るのは0時半。最初は心配したけど途中から慣れました。
一度おさまったけど最近また始まりました💧でも寝るのは二時間ほど早くなりました✌

数日前まで抱っこゆらゆらだったのが、添い乳でないと寝なくなってきてます…しないと「ちーがーうーだーろー!!」と言わんばかりにバッタバッタ暴れ泣きします💦

里織

寝ぐずりします(´;ω;`)
最近は黄昏泣きも出てきたようなので、夕方~お風呂と寝かしつけまでの数時間、ほんの数時間なんですけど…気力と体力が😭