※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

相談です。いま33wで切迫で自宅安静中です。実家にいるのですが、旦那の…

相談です。いま33wで切迫で自宅安静中です。実家にいるのですが、旦那の父親が今の状況を理解してくれず身勝手な事ばかり言ってきます。本来なら大変だから言ってあげなさいと言うべきなのでは?なのに、結婚してから親孝行しろと電話がずっと来ていて明日旦那は実家に帰るみたいです。私としてはこんな時に帰らなければいけないことなの?と思ってしまいます。実家に帰るのも私の実家に帰るのもさほど時間はかわりません。妊婦がいるというのに、親孝行しにたまには泊まりで帰ってこいだのうるさいんです。妊娠中それがかなりのストレスになっていました。最後の最後までこんなことでストレス溜めたくないです。

コメント

私なら旦那にちゃんと言ってもらいます。
切迫で自宅安静で手伝いしないといけないって旦那にいってもらいたいですよね。

昔の人なんて切迫がなんだって感じだそうです。私も中期大変でおばあちゃんに昔は切迫なんてないって言われてしまって
だから今は医者がすぐ自宅安静にするんだっていってました。

• ゆき

ゆき

自分たちは流産の経験があるみたいです。
    結婚した途端自分の子どもが可愛くて仕方ないんじゃないですかね。母親の方は色々気遣ってくれるのですが、父親のほうは全然。

• 12月9日
🤍

私もずーとストレスでした笑
旦那の妹と喧嘩したり旦那とも
何回も喧嘩して離婚だーって
なったり親とも喧嘩して
もう散々でした😤
家出したこともあります笑

本当に妊婦ってならないと
わからないと思います😭👋
どれだけ大変かどれだけしんどいか!
ストレスもいつもより倍だし…

私はハッキリ今でも相手の親に
言ってます😊👋
甘い顔して都合よく使われたくも
ないし甘やかしたくないので…

ゆきさんは今は周りがなんと言おうが
身体を1番に考えて安静に
しててください😭😭

元気な赤ちゃんに会えること
祈ってます😊

• ゆき

ゆき

ただでさえ思う様に動かなくて、寝たきりの生活でストレス溜まってるのに勘弁してほしいです。

• 12月9日