※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

かぼちゃもらったんですけど、これって食べれるカボチャですか?また、こ…

かぼちゃもらったんですけど、これって食べれるカボチャですか??
また、このかぼちゃのオススメの食べ方、レシピありましたら教えてください☆

コメント

るみ

カボチャ煮る時と同じようにして私はミンチと炊いて食べますよ!

• りん

りん

普通のかぼちゃと同じようにして食べれるんですね!✨
    ありがとうございます😆

• 12月9日
  • るみ

るみ

みなさん甘味ないゆーてますがあたしがいただいたやつは甘かったので煮物と、、、なんかすいません!💦

• 12月10日
  • りん

りん

全然大丈夫です!❤
    やってみないと私のもらったのが甘いかどうかも分からないし😆😆ありがとうございます🎶

• 12月10日
  • るみ

るみ

はい(^○^)又色々作ってどうだったか教えて下さい(ノ´∀`*)

• 12月10日
いろは

あたしも同じようなの貰いましたが、甘くもなんにもなくてごめんなさいしてから捨てました💧

• りん

りん

あらら😱😱😱
    期待しずに食べてみます(笑)

• 12月9日
まゆかめちゃん

わたしは煮物よりシチューに入れたら美味しかったです!

• りん

りん

シチューいいですね!寒いしちょうどいい!😋ありがとうございます☆

• 12月9日
咲や

バターナッツカボチャですかね?
ポタージュにすると美味しいみたいですよ😃
クックパッドで検索すると色々出てきます
甘味はないので煮物には向いていません😅

• りん

りん

バターナッツカボチャって検索してみたら、こんなに綺麗じゃないから違うのかも…色々調べてみます!😃ありがとうございます🎶

• 12月10日