※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
サプリ・健康

化粧下地をクリニークにしてみたら肌荒れがひどいです。赤くなって痒い…

化粧下地をクリニークにしてみたら肌荒れがひどいです。赤くなって痒いしガサガサだしボツボツだし最悪です😭頰と顎と眉毛の上がめっちゃ痒いです。皮膚科に行って薬もらったほうがいいですかね?同じ経験のある方で市販薬を使ったことある方いますか?

コメント

ままりん

昔、叔母が言ってたのですが、クリニークは肌質を改善?変えるから、使い始めは肌ボロボロになると聞いたことがあります。
私なら、上記を踏まえた上でとりあえず皮膚科に行って相談します。

• 宮田くん

宮田くん

そうなんですね!妊娠前はなんともなかったんですがね〜😩
    皮膚科行きます😣

• 12月10日
ポンチャラリン

私も学生の時に使ってぼろぼろになり、それ以来怖くて使っていません。痒みがでているなら、皮膚科にかかって少しでも早く改善された方がストレスにならなくていいですよ‼️