※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルメル
子育て・グッズ

6歳の子供へのクリスマスプレゼントや下の子供への贈り物について、何を考えていますか?

クリスマスプレゼント🎄🎁
みなさん、考えましたか?または、お子さんに聞きましたか?
6歳になって来年から小学生の方、どんなのをあげますか?

また、その下の子達には?

小さい子って、○○のお家〜とか言うんですが、あれって一個買うと次から次に買わないと、揃えないといけなくなりません⁇(๑*д*๑)

コメント

ハナコ

女の子のママです^ ^
我が家は美女と野獣のベルのドレスにしましたよ〜!下の子がプリキュアのドレスにしてて、私も他のメンバー?で!と言われてましたが、プリキュアは飽きそうだったので😅ちなみに数日後に誕生日も来ますが、アクアビーズです🎁

あはこ

今!まさに悩んでます。

今月6歳になる長男には、小学館の図鑑NEOPadにしようかな~と。

4歳になったばかりの次男には、音の出るとけいえほん いまなんじ?にしようか、、長男と値段でずいぶん差があるのでちょっと悩み中ですが。

年明けて2月になる長女には、しまじろうのてころでちりんプラレールをあげる予定です。

男の子よりなので、女の子だとまたちょっと違う感じでしょうか?

はるかい

うちは男ですが、変身ベルトもきりがなく、次から次だし、女の子のママに聞くと、こえだちゃん?!とか言うのがおおいみたいで、やはり細々と増えていかせるみたいでキリない!!と言ってました( TДT)うちはもうゲームのソフトにしました(*^^*)下の子はアンパンの幼稚園バックという知育玩具にしました(*^^*)

あまじ

うちは、タマゴッチミクスが欲しいと言ってます。

あとは、ドレス。

でも実は本人に見せてないオモチャが有るんです。安いので買っておいたのですが、お洋服をコーディネートするゲームです。
本人の夢がデザイナーなので、買っておいたのですが、永遠とやりそうなので躊躇してます。

もう一つはソフィアのチューブの中にビーズを入れてアクセサリーを作れるってやつです。

でも赤ちゃんが寝返りしだして何でも口に入れる時期になるので細かな物は本当に危ないし。迷います。

  • あまじ

    あまじ

    これです❗

    • 12月9日