※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
その他の疑問

新潟県でおすすめの耳鼻科ありますか?今までいくつか耳鼻科は受診しまし…

新潟県でおすすめの耳鼻科ありますか?今までいくつか耳鼻科は受診しましたが自分にとってなかなか相性の合う病院ができなくて困っています。長岡市、三条市、燕市、西蒲区あたりでお願い致します。

コメント

おはる

よく副鼻腔炎になるので、燕市吉田のにいじま耳鼻科に通っています(*´ω`*)
先生がよーく見てくれます✨
平日夕方は混むので1時間以上待ちますが💦

• リル

リル

コメントありがとうございます。
    私も受診したことあります😅いつも混んでいるので、なかなか症状伝えるのも早口になってしまっていつも聞きたいことをいくつか聞きそびれてしまって…💦先生は良い先生ですよね😄

• 12月10日
あーちゃん

三条市にある篠田耳鼻科に子ども2人と主人が通っています。
1時間くらい待ちますが、丁寧に説明してくれるので私は相性がいいです(◜௰◝)

• リル

リル

篠田耳鼻科さんは初めて聞きました。
    丁寧に説明してくれる先生が良いですよね(^^;待ち時間はやっぱりどこでも長いですよね。回答ありがとうございました🙇💦💦

• 12月11日
☆み☆

おおくら耳鼻科通ってます😀✨朝8時15分くらいから並んで診察券を出せば9時半くらいには終わるのでいつも早目に行ってます👍親切な先生でよく見てくれるし、質問にも丁寧に回答してくれます🙂

• リル

リル

おおくら耳鼻科さん聞いたことあります!巻の耳鼻科さんでしたよね💡
    やはり早目に行って待ってないとなかなか時間かかりますよね。回答ありがとうございました🙇💦💦

• 12月11日
ゆぼぼちゃん

巻駅前のわたなべ耳鼻科は
いつでも割と空いてますよー🤥💓

土曜日も1日やってますし🏥
合う合わないあるみたいですけど
私は相性が良かったみたいです🙆🙆🙆

• リル

リル

やっぱり病院は合う合わないがありますよねー。なかなかかかりつけを見つけるのは難しいです。回答ありがとうございました🙇💦💦

• 12月11日