※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しるびあ
妊娠・出産

聖隷三方原病院の産科で分娩予約を取りたいのですが、電話での予約受付は可能でしょうか?診察は別の個人クリニックで受けており、調べても問い合わせ先が分からないです…お知恵をお貸しください。

静岡県の聖隷三方原病院の産科で分娩予約を取りたいのですが、問い合わせは「電話予約受け付け」でよいのでしょうか?

現在2人目を妊娠9週目です。
1人目を初期〜中期頃まで個人クリニックで検診してもらい、その後は紹介して頂いた聖隷三方原でお世話になりました。

今回は別の個人クリニックに通って居るのですが、分娩は聖隷三方原を希望しています。
ですが「早い内に自分で問い合わせをするように」と言われ、調べてみたのですがどこに問い合わせるべきなのかわかりません…

ご存知の方が居ましたら教えてください(T_T)

コメント

A

電話番号分かるならとりあえず電話してみたらどうですか(^○^)?
直接そこの病院に行ってもちゃんと対応してくれると思います(*^_^*)🌟

ちょん❁

聖隷三方原は分娩受付を制限してるので、なるべくはやい連絡をオススメします。が、番号などはわかりません(´・_・`)すいません

きっと予約受け付けで分娩の…と伝えたらそちらに回してくださると思いますよ(^O^)

しるびあ


ご回答ありがとうございます( *´_`*)
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
電話予約受け付けの説明書きに「当日予約の方は何時から〜」と時間指定されていたので、分娩予約はどの時間帯なのか…と不安でした( ^ω^;)

とにかく一度電話してみます!
ありがとうございました。