※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー。
その他の疑問

排卵日前から仲良しをして中出しはしてないんですが我慢汁が5日くらい出…

排卵日前から仲良しをして中出しはしてないんですが我慢汁が5日くらい出されました。
排卵日3日後に茶色いおりものの中に少し黒が入っていたのが日に日に薄くなり3日で止まりました。その次の周白いおりものがでました。
生理日3日前から下腹部痛がずっと続いています。今生理が遅れて5日経っているのですが
生理不順はなくいつも生理予定日から3日前には必ずきてました
今白いおりものから薄い黄色いおりものに変化して続いていてトイレがちかくなり夜熱っぽさや立ちくらみがします。
昨日妊娠検査薬試したのですが陰性がでました!
1週間後にもぅ1度試すつもりなのですが
これって妊娠していますか?
回答お願いします!

コメント

こってぃ

避妊されてないので妊娠してるかもしれませんね。

ただ、生理予定日から5日後で陰性となると…妊娠の可能性は低いかもしれません。フライングでもうすーく線が出る時期なので。ただ、きちんとした使用法ではないので、あと2日したらまた検査薬すると良いかと思います。
おりものや下腹部の痛みについては、検査薬ほどはっきり妊娠と言えるものではありません。

妊娠したいのであれば、基礎体温を付けて排卵の有無を確認した上で中に出すセックスをした方が良いと思います。

生理が来なかったら、ぜひ婦人科で相談されてくださいね。

kannamama

可能性はありますが
今の検査薬は反応が
良いため今の時点で
陰性なら低いと思います;-)