※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
妊娠・出産

産婦人科で心拍確認したら赤ちゃんの成長が遅いと言われました。安静に過ごすように言われました。成長が遅いけど無事に出産した経験のある方、経験談を教えてください。

今日産婦人科に行って来ました。
今11週に入ったところで、2回目の心拍確認でしたがエコーを見てみると赤ちゃんの大きさが9週程度しかありませんでした。心拍も前回よりも弱く不安でしかありません。10日後に病院に行きますがその時に心拍が無かったら流産になると言われました。

先生には安静にと言われたのですがどこまでどう過ごしたらいいのでしょうか??

また、成長が遅かったり心拍が弱いって言われた方で無事産まれたよって方いませんか??
今回が初めての妊娠です。今まででお腹の張りがあったり出血があったり等はありません。胸の張りはあります。
今週あたりからつわりがましになってきてました。

皆さんの経験談など宜しくお願いします。

コメント

S,Kmama

安静になら、トイレとご飯以外は寝ていることです😭

赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

• コンペイトウ

コンペイトウ

コメントありがとうございます‼
    わかりました‼
    そうですよね✨私が信じてあげないと✨

• 12月9日
❥k-mama❥

不安になりますよね( ;´Д`)
あたしは初期に軽く出血があり病院行ったら心拍が弱いからもしかしたら…って言われました。
でも不安はなく、絶対大丈夫やし!!あたしの子や!何言うてんねん!って思ってました(*´-`)
次の検診では心拍力強いからもぉ大丈夫やねって言われましたよ💕
そこからは何もなく育ってくれて無事に出産しましたよ( ´∀`)

赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね(*´-`)

安静は極力家事とかもあまりしない方がいいのかな?と。。
病院に電話して確認した方が1番いいかもしれないですね(*´-`)

• コンペイトウ

コンペイトウ

コメントありがとうございます‼
    そうですよね‼私の子どもを信じないと‼‼これから頑張ります‼

• 12月9日