※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠中の性行為の体位について相談したい。お腹を潰さず、旦那の角度が90度にならない体位を教えて欲しい。

生々しくてすみません😞
妊娠中に性行為をされた方、どのような体位でされましたか?
本日5回目の妊婦検診を終えましたが、今までも問題など言われたことはありません🙂

旦那とは正常位しかできないです。
たった時の角度が急で、バックや騎常位だと無理やり90度くらいまで倒されて痛いそうです。
正常位の場合でも私を押し潰すように乗っかっていました💦

旦那は安定期に入ったらできる~と思っていたのに、お腹を潰したらダメ、と言われて諦めモードです😥
本に書かれていた横向きなどの体位も話してみましたが、「絶対動きにくくて最後までできない!」と挑戦する気もおきません。

私が元々性欲が強く妊娠中もムラムラすることが多いので、無理のない程度にはしたいな、と言った淡い思いがあります😳
旦那も一人ではしないので、すでに半年近く発散していないなら手伝いたいな…と思ったりします(口で試しましたが最後までできませんでした😵)

お腹を潰さず旦那の息子の角度が90度にならない体位がいいのですが、こんな体位ならいいよ~、などありましたら、教えて頂けるとありがたいです!

コメント

m

寝て横になった体位でやってます👌

• しま

しま

ありがとうございます。
    本にも寝ながら後ろから、と言う絵がありましたが、後ろからの時点で息子が折れる!と拒否反応があって…💦

• 12月9日
ちっぺ

すみません、下品な言い方かもしれませんが、横ハメなら大丈夫そうですかね。

• しま

しま

ありがとうございます。
    本にも寝ながら後ろから、とありましたが、後ろからの時点で拒否反応がありました💦
    後ろからではなく向き合っての場合だと、動きにくさはありますか?

• 12月9日
さや

横や、正常位が多かったです(*´-`*)

ほぼ、正常位でしたね笑

• しま

しま

ありがとうございます。
    お腹は潰されませんでしたか?

• 12月9日
  • さや

さや

潰されて苦しかったりしたら
    言いましたよー笑

なので、旦那さんはお腹に気を使って
    腕立て状態だったので
    腕の筋肉が鍛えられました(๑و•̀Δ•́)و笑

• 12月10日
  • しま

しま

腕立て伏せ!(笑)
    最近全身がプニプニしてきてるので、久しぶりのトレーニングになりそうです🤣

• 12月10日
レイネ

わたしの場合、基本正常位でした!
お腹には、触れないような形ですね!押されたら、苦しいですし😞
バック、騎乗位が無理なら、横がいいかもしれません!
ただわたしの場合、横は奥に突かれて、お腹に違和感があったので、そういう場合は優しくしてもらってました!

わたしも性欲が強い方ですし、旦那さんともずっと仲良ししてたいので、妊娠中も新たに体位を発掘する!って楽しみもありました💓😂

• しま

しま

ありがとうございます。
    横向きの場合、向き合ってですか?
    何だか動きにくそう…と言われる予感しかなくて😓

私も発掘してみたいです(笑)
    旦那も探求心をもってほしい🤣

• 12月9日
  • レイネ

レイネ

向き合って、横向きでもいいと思いますけど、わたし達の場合は、わたしが横向きに寝るて、旦那さんは正常位みたいな形になります!想像つきますか?😞
    そのため、横向きになった上側の足を旦那さんが支える?持つ?形になります!

旦那さんもいろいろやっていけば、いい体位見つかると思うし、産まれたら好きな時にはできなくなるから、今を楽しみましょう😆💞

• 12月9日
  • しま

しま

どんな感じかわかりました😀
    ただ、それだと旦那の体が起きているので、やっぱり根本から折れると言われるかもしれませんが…😥

2人で気兼ねなくいられるのは今だけだと言ってますが、すぐ忘れられます😅

• 12月9日
雷魚

マメもちさんが騎乗位で体を前に倒してもダメですかね??

• しま

しま

ありがとうございます。
    騎乗位を試してみたこともあるのですが、入れようとした時に息子を起こしただけで「やめて~」と言われてました💦
    あと、私の穴が小さいのか、乗っかった時に力が抜けないのか、なかなか入らなくて萎えていきました😰(いつもキツい!と言われます💦)

旦那がOKなら頑張るやる気はあるんですけど(笑)

• 12月9日
  • 雷魚

雷魚

入れる時息子を起こさないで入れられませんか??
    素股から挿入的にwww
    それなら、立ちバックなら角度大丈夫じゃないですか??

• 12月9日
  • しま

しま

私自身、騎乗位の経験がほぼなく、試行錯誤してたら痛かったかもしれないです😓
    今だとお腹が当たりそうですが、旦那にピタッとくっつきながら入れるかんじですかね?

立ってしたことがありませんが旦那が極度の寒がりなので、この季節はいくら暖房をつけてても、布団から出ると縮んでしまいます(笑)

• 12月9日
  • 雷魚

雷魚

∠←下が旦那さんでマメもちさんが、この角度で入れる感じですwww
    ピタッとくっついても苦しくなければOKだと。
    私は32週ですが、微調整しながら騎乗位、正常位でしてます。

寒がり!!!!www
    それは...どうしようもないですね( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬
    服着てトランクスの窓から息子サン出してやるとか...アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

• 12月9日
  • しま

しま

雷魚さんの方が私よりも全然大きいのにすごいです!
    お腹を圧迫しない程度にくっついたらいいんですね😄

羽毛布団、湯タンポ、暖房で寝てますが、ヒートテックを極暖に買い換えはじめてます…(笑)
    脱がなきゃいいのに、衣服に体液がつくのを嫌がるんです😒

• 12月9日