※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむ
子育て・グッズ

3歳の娘に買う自転車、春に試乗は早いかな?購入時期やメーカーについての体験談を教えてください。

もうすぐ3歳の娘に、自転車を買いたいのですが。
ピープルという種類の1番小さいインチの物を買う予定ですが、少し重くて春に試乗させた時はまだ早いかな?と思い辞めました。
同じくらいの時に自転車を実際購入された方、おススメのメーカーや 早く買いすぎて失敗したなーとか体験談あれば教えてください。

コメント

あぃな

我が家はへんしんバイクを購入しました
まだ少し身長足りなくて(かといってsサイズだと微妙)どうせ寒いし乗らないからいいかと思ってます。

• なかむ

なかむ

ありがとうございます、へんしんバイクならSかなーと思ってたんですが、微妙なんですか?

• 12月10日
し^^♪ほ

私も下の子なんですが3歳なる前にへんしんバイクを購入しました^ ^
はじめは、不安定だったんですが
だんだん慣れてきてバランスがとれてきたのでペダルをつけたら1発でコマなしが乗れるようになりました^ ^
3歳でスイスイ乗ってましたよ^^

• なかむ

なかむ

ありがとうございます。へんしんバイクいいんですねー。まだ小さくて11キロで87センチしかないんですが、Sじゃなくても大丈夫でしょうか。

• 12月10日
  • し^^♪ほ

し^^♪ほ

下の子もチビだったんで大丈夫だと
    思いますよ^ ^

• 12月10日