※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理来ない。ピンクおりものはいつもと違う。明日が予定日。妊娠の可能性は?

何度か質問させていただきます(・・;)

今朝、フライングと分かっていながらも
妊娠検査薬で陰性でした。

さきほど、ティッシュにピンクおりものがついたので
生理きたと思ってナプキンあててますが
来る気配がありません。

いつもなら、ピンクおりものが出てすぐに
鮮血になり生理が始まるのですが、
いつもと違うような気もします。


ちなみに、アプリ上では明日が生理予定日です。

妊娠の可能性はないでしょうか?

コメント

re.mama

排卵日が確実ならそろそろ反応出ても良さそうですが…もしかしたら排卵日が遅れてる可能性もあるのかなと思います💦

  • カズボーイ

    カズボーイ

    排卵日もアプリだけなので、確実ではないんです😂
    でも、リセットしそうです(⌒-⌒; )

    • 12月10日
deleted user

私も陰性でした😔
フライングしすぎたのかダメだったのか
まだわからないですが…
偶然にもわたしも明日が生理予定日です。
でもアプリ上ですからね…😔
もう少し待ってみましょう😔

  • カズボーイ

    カズボーイ

    まったく同じです!
    フライングしすぎなのか分からないですよね(・・;)
    私はリセットしそうですが、悪魔と天使☆さんの所に赤ちゃん来ますように🤱

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングしすぎたと願いたいです😔
    ありがとうございます😔❤

    • 12月10日