※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅーちゃんママ
妊娠・出産

下腹部にズキズキする痛みがあり、心配です。冷えや原因が分からず、同じ経験をした方がいれば教えてください。赤ちゃんは元気でした。

現在19w4dの初マタです🤰🏻
最近下腹部?が、ズキっと1日に数回痛むのですが、
これってやっぱりみなさん体験ないですよね💦
心配で昨日病院に行っても赤ちゃんは元気で、原因も分からなかったのですが…💦
冷えからも来るのでしょうか?
同じ方いらっしゃいますか?😂

コメント

めぇみ

同じズキッか判らないけど私は常に痛かったですよ。常に不安で健診の時不安でたまらなかったですがいつも元気だねって言われてました。でも、いつも安静にしといてくださいと言われていつでも入院できるように入院セットを用意しといてくださいと言われました。でも、入院もせず出産できました。子宮が張ったり、痛みがあったりは人それぞれの感覚なので不安だったら直ぐに先生に見てもらったらいいと思います🎵元気だったら安心できるし😊

• すぅーちゃんママ

すぅーちゃんママ

常に…💦それでも大丈夫なんですね!すごく心が安心しました😭
    昨日怖くて病院行ったんですが元気だったので安心しました♪♪
    ただ、周りがあまり同じ体験をしていないのが不安だったので…😭💦

• 12月9日