※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
ココロ・悩み

旦那に女としての自分を忘れず、デートをして初心を忘れないようにしているが、最近娘とのお風呂でベビーローションを顔に塗っている自分に女子力を忘れていると感じてしまった。他の方は女子力を忘れたと感じる時はどんな時か気になる。

旦那に娘のママではあるけど
あんたのママではなく一人の女だから
女子力は忘れたくない😤✋🏻

だから落ち着いたら定期的に
デートもして初心を忘れたくない‼️と
断言したのに、、(笑)

昨日から娘を沐浴から一緒にお風呂に
入ってるのですが娘にベビーローションを
塗るついでにそれを顔に塗りたくる私😱😱😱

女子力、さっそく忘れてる_(。゚⊿ 」∠)_

皆さんは女子力ないなと
感じる時はどんな時ですか😞?

コメント

授乳する時おっぱい平気で出す時ですね(笑)

sooooooo

ムダ毛処理をしない時です(^-^;💦
出産してから1回もしてなくてボーボーになってます(^-^;💦
眉も前髪あるので隠れてるかないいかなって思ってしてません(^-^;💦
ほんとサボり過ぎてるって思ってます(>_<)🌀

うみうみ*4kidsmämä

子どもたちの事に気を取られて化粧どころか保湿すらしない時ですね 😅

かーちゃん

疲れすぎておっぱいあげながら子供と一緒に両方のおっぱい丸出しで寝てるのを旦那に見られたときとかですかね(^_^;)
あとは全体的に自分にかけるお金などが減って最低限の身だしなみになったので一気に所帯染みたと言われます…
もうそろそろ復活しなければ💪

gonchan

寝るときは添い乳しているので基本おっぱい出しっぱなしで😅
朝息子が起きたら旦那がお世話してくれるのですが、毎朝両乳さらけ出して寝てる姿を見られてます😅

りーすもぐら

わたしも息子のベビーローション一緒に顔に塗ってます🤣🤣🤣最近全て息子と共有です。。

同じ人いてよかったでーす🙆‍♂️

さち5

家から出ないときは1日パジャマなことです(´∀`;)ひさびさに出かけるときに気合い入れてお洒落して気合い入れたら旦那が喜びましたが、冷静に普段女子力ゼロどころかマイナスだからだねって2人で爆笑しました!

あいこう

ちょっとしか出かけないときは申し訳程度に眉マスカラして、マスクして、ボサボサの髪の毛をニット帽で隠して、、
なんでも隠せばOK!と思ってるときですかね😱お恥ずかしい...

いろは

授乳期ですが、普通に上裸とかありましたwww
お風呂上がりもすぐ着ないとか💧
ああ恥ずかしい💧w

H mama

回答ありがとうございます😊‼️

皆さんのを見てたら
当てはまることが多くて
女子力のカケラも無かったです🤣

もはや、お前が女子力磨くとか言うな。
レベルでした( ꒪꒫꒪)💦やばい(笑)

皆さんの回答を気をつけるように
心がけたいと思います😭😭😭