※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_
妊活

11月26日に人工授精3回目を終え、12日が生理予定日。体調不良で妊娠かと不安。陰性で安心。今回は高温期継続を祈る。

いつも優しいお言葉ありがとうございます。同じような方がいたらお話したいです。
11月26日に人工授精3回目おえて、12日が生理予定日です。今日は胃だかお腹だか分からんけど、痛かった。なんか気持ち悪い気もするし……。妊活ヨガも行けなかった。生理前になると、え?妊娠??ってつい思ってしまう症状が出るんです😅いつもはここでフライングして撃沈。でも陰性を見ると、症状は気のせいかと落ち着きます。
今回はフライングせずに。どうか高温期が続きますように🙏☺️

コメント

natuki

ドキドキしますね😊
私も体外受精までしました!
沢山撃沈しましたが、よく妊娠初期症状感じてました😢

決定的に違ったのは、子宮がチクチクしたり、軽い生理痛のような物がありました。
どうか上手くいってますように🙏

• mi_

mi_

ありがとうございます😊
    子宮のチクチクも、ん?これか?って時もあります(笑)でも、唯一今までないのが、胸の張りなので、きっとこれが来たら妊娠してるはずと勝手に思ってます😁
    rinrinさん体外受精したんですね。いろいろ大変だったと思いますが、妊娠おめでとうございます✨

• 12月9日
✴︎あーちゃん✴︎

分かります😂😂妊活始めてから生理前いつも妊娠したかもと思うような症状があって🤭私は怖くてフライングは出来ませんでしたが予定通りに生理が来るので毎度撃沈でしたが😂😂
妊娠した時もいつもと変わりありませんでしたwww
基礎体温も毎日一喜一憂しちゃいますよね😓
どうか続きますよーに✨

• mi_

mi_

ありがとうございます。妊娠した時も同じ症状なんですねw 決定的な症状があったらいいんですけどね☺️
    基礎体温表も毎日何度も見てしまいます😞

• 12月9日
イチカワ

わかります!具合悪いならこれが妊娠によるものでありますようにっていつも思ってました😫私は妊娠発覚時はいつもより腰が痛かったです。あとは普通の生理前と変わりませんでした😂

• mi_

mi_

ありがとうございます。やっぱりあまり変わらないものなんですね。
    妊娠の症状かも!って思っていつも生理が来て、今回も同じなので、基礎体温が下がるまでは、望みを捨てずに過ごします😊

• 12月9日