※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんたろう
子育て・グッズ

イヤイヤ期の乗り越えかたを教えてください!心おれそうです😭💔

イヤイヤ期の乗り越えかたを教えてください!心おれそうです😭💔

コメント

ややや

全く余裕がなかった私がアドバイスするのも気が引けますが経験したものとして😅
とりあえず心を無にして放置して少し落ち着いたら抱っこしてました💦

• くんたろう

くんたろう

無、放置、抱っこ、ですね😂
    ありがとうございます~✨

• 12月9日
  • ややや

ややや

しかも長男は癇癪持ちみたいで泣き声が虐待してるみたいでしたので余計に参ってしまっていて💦私の精神上そうするしか手はありませんでした😅

• 12月9日
  • くんたろう

くんたろう

辛さお察しします😢うちもやや癇癪もちなのか、手こずるときが多々あります💦泣き声がでかくてでかくて😫💦
    回答ありがとうございました✨

• 12月9日
  • ややや

ややや

仕事してる時に朝忙しいのに着替えるのいやだと暴れ泣きする時はもう必死なので真顔で捕まえて無理矢理服着せてました😂笑
    泣き声でかいし力めちゃくちゃ強いですよね!
    でも必ずいずれ落ち着く時が来るので少々対応が適当になってしまっても今だけと思って気にしないでください😭

• 12月9日
  • くんたろう

くんたろう

対応が適当になってしまっても、今だけ!このお言葉救われます😂💓
    ありがとうございます!

• 12月9日
mm.7

下の子がまさしくです😂

うちはもう構わないですね(笑)
いちいち相手してられないので、始まった~と思ったら放置です🙆

外だったら、強制連行です!

• くんたろう

くんたろう

あ、月齢も近いですね💦ほんと、全てに向き合ってたらこっちがもたないですよね😫
    今日は外で大泣きされてめちゃジロジロ見られました😢強制連行!我が家もそうします😂

• 12月9日