※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

厄年じゃないのに今年はついてない我が家先程旦那から電話が来て謝らな…

聞いてくださいよ皆さん
厄年じゃないのに今年はついてない我が家

先程旦那から電話が来て謝らなくちゃならないことがまた出来たと
なんだパチスロ負けたか?と思ってたらどうやら違うらしく
独身時代にお金を借りた会社が裁判所を通したらしく給料は差し押さえ
しかも複雑なのが今勤めてる会社vsその会社らしく所長さんに労災のお金で全額返済しろと

よりによってこんな時期に┏(ε:)
もう本当になんなんだ我が家は
今年に入ってから
私は流産
車と自転車で3回ぶつかる
一つは当て逃げ
自転車に乗るたび車が目の前に飛び出して来る
娘達はインフルエンザから肺炎で2週間入院
(合併症多発)
長女がおでこを切る怪我
次女風邪多発
旦那は単独事故で肋骨3本骨折
そして同級生かわからないが車を買うから仲介してたら、相手がドタキャン
こちらが車を買う羽目に
今月から支払い

なんなんだまじでwwwwww

コメント

河童さーん😭
それはつらいil||li_| ̄|○ il||li
確かに厄年か!?ってほどにですね
もう文章読んでるだけでも胸が痛いっす
大丈夫かーーー?!
こういう時メンタル保つの大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。河童さーーん!!
あぁ…なんもいいアドバイスもできなくて気持ちが軽くなるような言葉も見つからず申し訳ない(><)
アホで申し訳ない!!!!
あーーなんか役に立ちたいけど約立たずでほんと申し訳ない😭
大丈夫かーーーーー?!
とにかく、旦那さんのその給料差し押さえはどうにかならんのかな
義両親はお金の援助とかはしてくれないか…?😭

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    もう本当に呪われてんですかねぇ┏(ε:)
    今年入った途端これですよwwwwww
    え?え?工エエェェ(´д`)ェェエエ工マジなんなん状態でっせ

見てくれただけでもありがたいです(´;ω;`)♡
    どうにもならんのです…
    帰宅した旦那の手にはもう一つ借金をした会社からの封書が握られてました(´゚д゚`)
    義両親、実親は無理なんです😢
    義両親はお義母さんだけで働けず、うちも実母のみ
    旦那は離婚してもいいと言いましたがスルーしときました_(ゝ「ェ:)ノ

• 12月9日

退会ユーザー

スルーした河童さん偉い😭
    私だったら夫婦関係諦めてしまいそうになるかも…
    ほんとこういう時、知識があればなんかしらいいアドバイスとか情報とか教えてあげれたりするかもなのに…ごめんなさい😭
    ほんと、悪いことを今年1年に詰め込みましたってくらいですね
    そしたら当面お給料0になるってこと?
    この前も頼れないって言ってましたね😭お金だけでも頼れないか…それはほんとに困りますね
    旦那さん…もう一つ封書(><)
    ほんとこんな時どうすればいいんですかね😭😭
    河童さんが心配だー(><)

• 12月9日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

借金の話はつきあってた頃からなんとなく聞いてたので、それがあったからスルーできたのかもしれません(๑´∀`๑)
    まあ取り立て屋2回は怖かったですが(笑) 

謝らないでくださいよ!
    聞いてくださるだけでスッキリします
    リアルぼっちだから余計(๑´`๑)♡
    ゼロにはならないみたいで、例えば40ならこのうちから10万は差し引かれるみたいでそれなら労災から全額払えと言われたみたいです💧
    でも支払いやらなんやらで飛ぶから0にはなりますね。゚(っω`c)゚。

もう無の境地ですよ本当に
    旦那が死ななきゃいいけどって心配なんですよね
    まあ私や娘達が居るから死なないとは言ってましたが(´゚д゚`)

• 12月10日

退会ユーザー

いやいや😭聞くだけで役に立つならなんほでも聞きますよー😭😭
    ほんとなんだかこれでもかーってくらい不運続きですね…
    取り立て二回😭それは怖かったね…
    や、厄年?こういうの気にしないんですが、何かあるのかと思ってしまいますよね
    いつも河童さんは頑張ってるのに、こんなのってヒドイです!!
    お給料の件はただちにゼロってわけじゃのね!でも支払いありますもんね…
    生活はなんとかできるってことかな?
    妊婦さんなのに色んな心配しなきゃだし、ストレス半端ないですね
    ほんとなんもできなくて申し訳ないけど、聞くことならできるからね!!
    今年はこんなだったけども、来年は打って変わってすごく良い年になるようにまたお祈りしとくでね!
    旦那さん…責任感じてるのね
    でも!死ぬことはゆるさーーーん!!
    生きて働いて働いて、河童さんと娘さん達を幸せにするまでは許さん😠
    という念を送ってみます
    ほんと、心配事だらけだけども、お腹の赤ちゃんのためにも、できる時はなるべくリラックスしてくださいね😭

• 12月10日