※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。男の子ママさん、何を考えていますか?参考にさせてください。

みなさんクリスマスプレゼント何にしますか?( ^ω^ )

うちは決まらず迷ってます…😂

男の子ママさん何あげますか?😍参考にさせてください

コメント

飛び魚

うちは4歳息子にはトミカの道路セットです(*´꒳`*)
道路セットはこれで3年目です(笑)
8ヶ月の娘にはディズニーの、上からミニカー?が転がってくるやつです(*´꒳`*)
私からという事で、2人に絵本を贈ろうかなって思ってます(*´꒳`*)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

うちも絵本考えてました🎵動物が好きなのでいっぱい動物載ってる絵本にしようかな?🙌✨

• 12月9日
まるこ

私も迷ってました!
とくに下の子が男の子でまわりに小さい男の子がいなかったので悩んで悩んで・・・
結果、カーズのトミカにしました\( ¨̮ )/

上の子の1歳の時は
ディズニーのボールを入れると喋るやつ?にしましたがそれはお友達が遊びにきても大人気です★

• まるこ

まるこ

カーズはこれです★トラックの荷台をあけるとトミカが10台?くらい入ります😌👌

• 12月9日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

カーズのトミカって普通のとみかよりちょっと高くないですか?😣笑

うちもカーズのトミカ増えてきて最近はメーターがお気に入りです😊

わざわざ写真までありがとうございます!💝これ良さそうですね!候補にいれます!ありがとうございます!

• 12月9日