※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

最近イライラが止まらず、妊娠超初期の症状で心配。同じ経験の方、対処法を教えてください。娘に悪影響がないか心配。

ここ数日、些細なことでイライラが止まりません。
ご飯食べない子供に怒鳴ったり、車であおってきたおじさんに怒鳴ったり、日頃の自分では考えられないようなことをしてしまってます。

妊娠超初期の症状でそういうことがあるらしいのですが、同じような事があった方いらっしゃいますか?
また、その時どう対応して過ごされましたか。
娘に悪影響ではないかと心配です。
ただ、気持ちが抑えられません。
本当にショックで泣けてきます。

コメント

2児ママ☆

文章のなかで気になったのですがあおってきた
おじさんに怒鳴ったとは信号待ちのときに
怒鳴ったんですか?わたしにも子供が
いるので
そういうことされるとイラッとします!

  • 凛

    そうです。
    あおってきたので、私がハザードたいて止まったんです。
    その時にイラついて怒鳴っちゃいました。
    赤ちゃん乗ってますマークついてるのに、あおってクラクションまで鳴らすじじいにイラつきました。

    • 12月9日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    クラクション鳴らすんですか?
    それはうざいですね!
    マーク理解できてないんですかね?
    嫌なじじぃ!!!

    • 12月9日
ゆっこ

ストレスが溜まってるのかな??

一応、子供の前では暴言は控えて
運転手にガンつけてます。
今日は、1車線の道を走行中
対向車に路駐の車がいたのですが、コッチが走っているのに、バスが御構い無しに路駐を避けこっちの車線へ来やがりました。
当然、ぶつかりそうになりますよね。
お互い、やや急ブレーキ気味で止まり
私はバスの運転手を睨んだのですが、何故か向こうも睨んでました(笑)
アンタそれでもプロドライバー?と思ってしまいましたね(笑)
本当、交通ルールを分かってない、自分優先な運転手が多過ぎてイライラしかしません。
すみません。愚痴になっちゃいました(笑)