※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
妊娠・出産

出産前に顔を見せてくれない赤ちゃんはいるでしょうか?4Dエコーで毎回顔が見えず、心配しています。他の方は見れたのか気になります。

出産までに、エコーなどで顔を一度も見せてくれなかった子っているんでしょうか?😢
39dに突入して、今まで毎回検診で4Dエコーで先生が顔を写して下さるのですが、毎回斜め後ろ?あたりを向いて同じ角度で顔を見れた事がありません。
むしろ、口のような部分がかなり盛り上がっていて普通の人の顔には見えず、何だか怖いなと思ってしまいます。。
たまに前の妊婦さんの検査の時のままに画面がなっている事があり、その4Dを見ると赤ちゃんの目、鼻、口が分かるくらいには写っています😢
我が子はいつも後ろを向いていて顔を見せてくれません。
何度も検診をするので、産まれるまでに一度くらい見れるものだと思ってましたが、多分もう見れないでしょうね😞
もうすぐ出産なのでどっちみち見れるのですが、私のようにエコーで全く顔見れなかった人っているのかなと思って質問してみました。😣

コメント

うちの子はずっと横向きで、顔を見せてくれませんでしたよ😂
右ばっか向いてて、産まれてからも、右ばっか向いてました(^^;
正面から顔見たいですよね(>_<)

• りっち

りっち

そうなんですか〜😣見れなかったとの意見があり安心しました。うちの子も右向いてますずっと👶正面から見たかったー😢

• 12月9日
あか

うちの子も4Dで
顔見せてくれませんでしたよ!
写した瞬間後ろを向くような子でした。
時間あけてみてもだめ。
「シャイな子なんだね〜」と言われてました☺️

• りっち

りっち

見せてくれなかったんですね😣同じような子がいて何だか安心しました。
    お顔見せてほしかったな〜😣

• 12月9日
  • あか

あか

返信ありがとうございます☺️
    見せて欲しいですよね!
    4Dは別料金だったので、それもあって悲しかったです 笑

• 12月9日
ゆまり

下の子の時、一回も見れませんでした!

今回は見えるかなと楽しみに検診に行くも、毎回手で隠していたり見えない方を向いていたりで本当に一回も見れずに生まれました。

先生からは、もうこうなったら出産するまでのお楽しみにするしかないね!はははっと笑われるくらいでしたよ(^^)

• りっち

りっち

私も毎回顔見たくてワクワクしてたんですが、写してみるといつも斜め右後ろ?あたりが写って。またこの角度〜?😩て感じです。
    出産までのお楽しみですね、、🙀💓

• 12月9日
芽依

私の子どもも、見せてくれませんでした💦
中期は手で顔を隠してたりで、後期は胎盤にペタってくっついてうまく映像化に出来なかったりしてました😅

• りっち

りっち

見せてくれなかったのですね😭
    私も後ろ向いてるし上手く写らなくて、何だか穴が空いていたり怖くてどんな顔してるのかな?てとても不安になってしまいました。。

• 12月9日

うちも今まで、4Dエコーに顔が写ったことが無いです😭💦💦💦

手で顔を隠していたり、横向いていたり😵
予定日まであと9日なので、産まれるまでの楽しみにします😂笑

お互い、出産頑張りましょう🎶🎶

• りっち

りっち

同じような方がいて安心しましたー😭私はあと6日です!予定日近いですね👶💕
    産まれるまでの楽しみとも思うんですけど、その反面どんな顔してるのかなーって不安になっちゃって💦

出産がんばりましょう!

• 12月9日
なぁー

うちも見えなかったです❗恥ずかしいんだろうね~って言われ、産まれてきたら会えるんですが…やっぱりみたいじゃないですか🎵気になるし!!その子の照れ屋な部分って思うしかなかったです😞💦

• りっち

りっち

恥ずかしがり屋なのかなぁ😭
    そう考えたら可愛いんですけどね!
    どんな雰囲気かとか、見たくて仕方ありません😣💦

• 12月9日
  • なぁー

なぁー

うんうん♪私は毎回おしりやら足しか
    見えなかった❗手で顔隠してたから💦
    見たかったなぁ~
    産まれたらその分
    ずーっと見てても飽きない❗❗笑

• 12月9日
  • りっち

りっち

おしりや足写してくれるんですか♪私の産院は顔部分だけいつも切り取って4Dに写す感じで、見えないとすぐに
    あー、見えないね💦で終わりなんです。うちの子は手で隠してる感じじゃなくて上手く写らないんですよねー😭💦
    エコーで見れなかった分、どんな子だろうってドキドキ感はありますよね☺️💓私も食い入るように見よう笑

• 12月9日
ちびまるまーる

上の子も下の子も一度も顔みれませんでした😭
顔の前にいつも手かヘソの緒が渦巻いていて、毎回ため息でした。。。

一体どんな顔してでてくるんだ!と鼻息あらくしてました

• りっち

りっち

上の子も下の子もですか〜🤣
    兄弟揃って、恥ずかしがり屋なんですかねぇ?笑
    へその緒なのか私も全然綺麗に顔見えません!
    もう諦めてますが、、(T_T)
    どんな顔なの?って毎日話しかけてます。笑

• 12月13日