※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちょん
妊娠・出産

相談させていただきます(..)私はいま3w5dの予定なんですが3w4dの昼間に…

相談させていただきます(..)

私はいま3w5dの予定なんですが3w4dの昼間にフライングしてみたら真っ白でした
足の付け根が痛かったり生理前の痛みとは違う下腹部の痛み、だるけなどがあったりするのですがこれは想像妊娠なのでしょうか?

これくらいの時期にフライングをしてみて陽性だった!という方もいるようなのでやってみたんですが…

もうちょっと待ってみて陽性になることもありますかね?
今回できてなかったらそれはそれでまた次頑張りたいと思うんですけど😢

コメント

lisa

フライングならばまだまだ可能性はあるのでは?!
赤ちゃん、できていますように♪v(*'-^*)^☆

• しいちょん

しいちょん

まだ可能性ありますよね😭信じてみたいですありがとうございます!

• 9月2日
ちぇりお

なんとも言えないですね(´•௰•`)
結局、フライングなんで・・・
私の友達には
しいちょんさんと同じで
フライングで出なかったけど
生理予定日が過ぎて三日目?4日目くらいにしたら陽性だった子居ましたよ!

• しいちょん

しいちょん

フライングって期待できないけどやりたくなっちゃうんですよね…(笑)
    そうなんですか?そうなるといいですけど😔ありがとうございます!

• 9月2日
  • ちぇりお

ちぇりお

フライングしたくなる気持ちわかりますよ!
    私もそうでしたもん|ω・`)!

私も楽しみ待ってます♪

• 9月2日
しぇりー

私は4w1dで陽性出たのでもう数日待ってみてまた試してみてください。妊娠してると良いですね(*^^*)

• しいちょん

しいちょん

そうなんですね!ここのあと数日が待ちきれないんですよねもう😭してればいいんですが…
    ありがとうございます(*^-^*)

• 9月2日
ハムの母ちゃん

私は生理予定日を3日過ぎた日に検査薬を試しましたが、目を凝らすと見える位の薄い線が出ました(^^;
多分、3wの時にフライングしたら真っ白だったと思います!
生理予定日から一週間待ったらくっきり陽性が出ました(*^^*)
まだ可能性ありますよ!

• しいちょん

しいちょん

やっぱり生理予定日過ぎた頃がいいですよね…😥
    ありがとうございます!

• 9月2日

妊娠してたら同じ週数です(^-^)
受精から着床まで7日~11日かかるそうです(個人差有)
検査薬で妊娠ホルモン=HCGがわかるのがその二日後だそうです
着床が7日なら高温期9日に
着床が11日なら13日に
排卵日はいつですか?
高温期何日目ですか?
もしかしたらまだ着床してないかもしれないですね
妊娠ホルモン=HCGも段々量が多くなってきます
今ですと『生理一週間後~』の検査薬だとHCGの量が足りないかもしれません
フライングならチェックワンファストがいいかも知れません
上記の検査薬の半分の量でも検査できるので
この位の時期ですと高温期7日目で着床した人が検査薬で陽性になったんだと思います
まだまだ可能性ありますよ!!!
逆にまだ始まったばかりだと思います(^o^)v
私は気にしすぎ過ぎて下腹部に鈍痛もあるし眠気も凄いです
検査薬も6本使いました(;´д`)
想像し過ぎて何もかも過敏になってる気がします(笑)
本当に馬鹿です。。。

お互いこうの鳥が来てくれるいいですね♪
葉酸のんで、禁酒してゆったり待ちましょ(*^o^)/\(^-^*)
最近は急激に寒くなったので冷えに気をつけて下さい♪

• しいちょん

しいちょん

わたし基礎体温つけてたんですけどやめちゃったので高温期かどうかちゃんとはわからないんですよね…💧

でもやっぱ症状でちゃいますよね(笑)検査薬も何本かむだにしてるし(笑)
    なんだか日にちも近いってことでとても同じように感じてくれてる方いてくれて嬉しいです😭

コウノトリきてくれるのを願いましょうありがとうございます!(¨̮)

• 9月2日
ゆぅ~ゆぅ

フライングしたくなるの
分かります‼︎笑
一日がとても長く感じます
よね…>_<…
また生理が一日でも遅れると
期待しちゃうとゆ〜自分が。笑
妊娠されるといいですね♡

Ymam❤︎

私は3w4dで幻かと思う程のうすーーーーーい陽性出ました(^O^)
でもその2日前は出なかったです。生理予定日にはそこそこな反応がでて、くっきり出たのは生理予定日から一週間後でした(´▽`)早々とフライングした結果、3wから5w本当に神経質になり歩くのもそろ〜っと歩いたり(笑)1日長かったです。だから生理予定日まで待つことをおすすめします(>人<;)遅かれ早かれ、必ず結果はわかります‼︎妊娠されてるといいですね♥︎

• 4mama☆

4mama☆

横レスすみません😅
    質問したいのですが、

3w4dの、うすーい陽性のとき、検査薬は何を使いましたかー??
    私がいま、同じ週数で、昨日までなにもでなかったんで、
    これから、チェックワンファースト買いにいくところです☺

でも、陰性だと思っていた方がいいんですが。。。

• 9月29日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

私はドゥーテストで最初しました!濃いピンクの箱のやつです☻♡それで薄い線出たのでさらに
    翌日にチェックワンファストでもやりました!でもチェックワンファストのほうがさらに薄い反応でした♡
    ⬇︎
    こんな感じで幻のような反応でした♡(ドゥーテスト)

• 9月29日
Ymam❤︎

すみません、今よく見ると、
チェックワンファストのほうが
やっぱり濃いですね(^_^;)

• 4mama☆

4mama☆

いま、買ってきて明日生理予定日なので、やってみたら、出ませんでした( ̄▽ ̄;)
    今月から四人目の妊活を始めたばかりだったのですが、こんなにもショックなのははじめてです( ̄▽ ̄;)いままでが、いっかいでさんにんともできていたので、カナリショックですぅ。。。
    妊活はじめて何年とか。。。みんな凄いですね(つд;*)

• 9月29日

「妊娠・出産」に関する質問