※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱり義母むりだよビュッフェでこっちは子供の食事取りに行ってんの…

やっぱり義母むりだよ
ビュッフェでこっちは子供の食事取りに行ってんのに戻ったらご飯前なのになにチョコレートファウンテンのチョコガッツリかけたバナナあげてんの?
ごはん前だよね
せめてバナナだけにしようよ
さきに子供のご飯取ってきますね。って言ってわたし席立ちましたよね?
自分の子供にもそうして育ててきたのか?
子供の機嫌とるために思い付きで勝手なことして
口の回りチョコでいっぱいにした孫見てそのあとごはん食べなくなって困らせて嬉しいんか?
変なテンション気持ち悪いんだよっ
ただでさえご飯食べなくてこっちは悩みなのに
いつも話してて知ってんだろうがクソがっ
やっぱりどう考えても大嫌い😭💔❗
もう絶対息子おいて席離れることはしないでおこう

コメント

うり坊

1歳の子にチョコもだいぶやばいですね(›´÷`‹ )ありえない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばかったです😥
    せっかくホテルのビュッフェなのに台無しです。
    義母嫌いが加速しました👅

    • 12月9日
かんちゃん

義母むりなの私もです!!
勝手なことしないでほしいですよね!💀
自分が子育てしてた時代には
絶対旦那のことそんな風にしてないだろ!
って感じです!😭😭😭
自分の孫だ、とは言えども
それよりもまず、こちらの子どもです!😣⚡

  • かんちゃん

    かんちゃん

    負けないでください!!!🎊

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて嬉しいです✨
    今月なんて三回も連れて会いに行ってあげてるのにこの仕打ちです。
    義母嫌いが加速です😩
    義母に恵まれなかった自分が不憫で仕方ありません。

    • 12月9日
🧸‪🤎

子供にチョコあげたら甘いし美味しいの
理解してご飯食べなくなるって
よく聞きます…。
勝手なことしないで欲しいですよね!!

少し前に義祖母に主人があかんって!
って言ってるのにチョコ食べさせられて
ずっと恨んでます😑
しかも息子は数値高めの卵アレルギーで
卵入ってるかの確認もせずだったので
ほんとに腹が立ちました。幸い卵入ってなかったですが、入ってたら縁切ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーがあると余計に心配ですよね、同じように親だった人とは思えません😥
    子供にされた事って自分にされる以上に根に持ちますね、ずっと恨めますよね😩

    • 12月9日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    1ご飯前にチョコなどのお菓子とか
    与えられると腹立ちますよね!
    恨めます(笑)
    一生根に持ち続けます(笑)

    • 12月9日
れんくん

たまらんやつですね!!
しかもチョコなんて!
私ならブチギレヽ(;▽;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにたまりません‼
    思わずママリでぶちまけました!
    義母の事はその後30分ほど無視してそっけなくしてやりました👅
    聞いて下さり皆さんに感謝です💕

    • 12月9日