※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

出産後半年で生理が来ないけど、お腹が空くし痛む。1回目の生理再開の前兆は?妊娠している可能性も考える。

あと2週間で出産してから半年になるけどまだ生理こない😫
でもここ最近、やたらお腹空くし下腹部はピキッと痛むことあるしそろそろなのかな?

出産から1回目の生理が来るとき何か前兆ありましたか?
まさか妊娠してないよなー笑って思ったりもします😅
生理再開してないですけど可能性がないわけじゃないので笑

コメント

るまま

私二人目出産して一年半たってやっと生理きました(笑)

兆候は、ものすごく機嫌が悪くなりました(笑)
ちょっとした事で怒ってしまったりして、生理が来たあとに、あんなにイライラしてたの生理くるからだったんだと思いました😅💦

  • ひなた

    ひなた

    1年半😳
    そんなにこないことあるんですね!笑
    いつ頃までおっぱいあげてましたか?

    生理前って全てにイライラしますよね😫
    それプラス凄まじい食欲…

    • 12月9日
  • るまま

    るまま

    実はまだ卒乳してないんです(笑)
    授乳というよりも口が寂しくなって吸いに来る感じですが😅💦

    私も来なすぎて不安になって調べると遅くても一年半くらいっていうのを見て、えーやばいじゃん!と思っている矢先に来ました(笑)

    食欲もやばかったですね!
    私はアイス食べまくりです!(笑)

    • 12月9日
  • ひなた

    ひなた

    おっぱい大好きなんですね😆
    うちはもうちょっとしたら卒乳するつもりですができるかなー?って感じです笑

    痩せたいのに食べちゃっててやばいです😂

    • 12月9日
ゆん

母乳あげてますか?
母乳を辞めて3ヶ月経っても生理が来なかったら病院行った方がいいですよ(๑・̑◡・̑๑)

  • ひなた

    ひなた

    混合です!
    もしやめても来なかったら行ってみます!

    • 12月9日
s.w

私は4ヶ月できたんですけど来る2日前からやたらチョコとかお菓子とか食べたくなりました!笑
きそうな予感してたらきましたよ😅

  • ひなた

    ひなた

    私もそんな感じで普段は食べないチョコ食べまくってます😂

    • 12月9日
ももんちゃん

半年で生理再開しました。
おりものが増えて、もしかしたらーって思ってたら再開でした。

  • ひなた

    ひなた

    おりものはある人ない日があってバラバラなんですよね😵
    もともと不順なのでいつ来るのか😅

    • 12月9日
うさぎ

まだ再開してません😫
たまーに生理前の鈍痛があったりするのですが、出血は何もなく😅
2人目欲しいので早くきて欲しいです(*´꒳`*)

  • ひなた

    ひなた

    私も生理前の下腹部痛があるので来るかなー?って思ってるんですけどなかなか来ません😵
    でも生理きてなくても仲良ししてると2人目できたって人多いですよね❤️

    • 12月9日