※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

夫の風俗で離婚された方いますか?子供はいません。財布を見たら見つけて…

夫の風俗で離婚された方いますか?

子供はいません。
財布を見たら見つけてしまいました。
直接謝ってくれず、家庭内別居状態です。

一年程前から妊活中でなかなか子供に恵まれず、
毎月生理くるたび精神的苦痛なのに、そんな中遊びに行ってたと思うと許せなくて。
もう信用が出来ません。。

仕事の付き合いで行ったとか、性病になるようなことはしてないとか言われましたが、何を言われても信じられず。

この先どうしたらいいか自分でもわかりません。
やり直したとしても体外受精しないと子供は無理そうだし、そこまでして夫の子供が欲しいとももう思えない、、

お金を請求して別れた方が幸せでしょうか。

コメント

ゆな

この事がずっとネックになるのであれば別れるのもひとつかと。

風俗の検索履歴、素人か風俗か不明の女とLINEでやり取り(これはまだ会う前に見つけました)、キャバ嬢とLINE交換までして帰ってきて、その夜明日会いたい。と、

全部全部私が知ってるのも知らずやってて義両親の前で問い詰めました。

娘も私も旦那の事は好きなので今後一切無しという事で約束はしました。

この先何かあれば離婚も視野に入れなければと思っています。

あい

風俗が理由だと、相手がすごく反省しているとかだと離婚理由にならないことがあるのと、普通の不貞行為の慰謝料よりは金額が下がる傾向があります。

迷われているなら、1度別居してみるとかはどうですか?

ぽにょにょ

男の人って大半が風俗に行ったことある気がします。うちの夫も私と付き合う前に何度か付き合いで行ったことあるらしいです。別に真面目で浮気もしないモテるタイプでもない旦那です。

友達の旦那さんでも風俗行ったことある人多いですよ。私の周りでは行ったことない旦那さんの方が少ないような?変な話普通に不倫されるよりはマシと思っちゃいます。。

ただ結婚してから妊活中に行かれるのは嫌ですよね。風俗嬢は定期的に性病検査してるらしいですけど、何があるかわかりませんし。私なら離婚まではしないけれど、今後は行かないように約束してほしいかなと。でも行く人は言っちゃうんですよね、きっと😭風俗に行くお金はどこから出てるんですかね?

はる

幸せかはわかりませんが
慰謝料取れるのですか?
子供に恵まれなくて傷
ついてるのは主様だけ
ではないかもです
前にママリで読んだ質問
ですが子供を作るために
義務的に仲良しをしてて
旦那様はそれが辛かった
らしいです
結局はあまり貰えないか
お互いの精神的苦痛で
相殺位になりそうですが

けど旦那様と一緒にいる
意味がなかったり子供も
旦那様のは欲しくないと
思うなら離婚もありです

旦那様の子供がほしいと思えない

は、離婚する方がいいのかなぁ
と思いました!

お金もらえるかは、わかりませんが。

それと、旦那様に性病はなにも
性器だけじゃなく
口内のクラミジアもあると伝えるべきですよ!

性病検索でも口内検査だって
ちゃんとあります。

口内なので、キスで感染
ファラでも感染します。

どちらにせよ、性器と口内
検査させましょう。
梅毒だって増えてますからね。

わらびもち大好き♡

辛いですね(T . T)
いろいろな意見があるかと思いますが、私は身近な人と関係があるより、お金が発生してビジネスでの関係の方がまだ割り切れそう。
ただ自分に不満があるのかとか気になるから確認したいとこ。

割り切れないなら、離婚もいいですが、もし本当に付き合いなら、即離婚もご主人も辛いですよね。
男の子付き合いは、女には理解不能です。
もう少し女性の気持ちも考えて欲しい。男の人は少し勝手ですよね

ママリ🔰

私の価値観がおかしいのかも知れませんが、うちはセックスレスなので風俗行って性処理してもいいと思ってます(もちろん自分お小遣いの範囲内で)😅
むしろ不倫だったり友達に手出したりとかの方が離婚します。誰かを傷つけてるので。

まる子

妊活中に風俗なんて最低です。
謝らないのもどうなのかな?と思います。付き合いで行ったってわたしは言い訳に思います。本当に行きたくないなら行かないこともできますよね!

旦那さんが反省していない感じなら離婚も考えたくなりますよね。
まだ旦那さんのこと好きですか?

あかり

お金をもらわなくて良いのであれば
離婚できると思います。
こればっかりは価値観の違いですが
妊活は確かに女性がすごく負担を
感じるように見えます
ですが義務の妊活は
デリケートな男性には
耐えられない場合もあります。
風俗が今後も離婚理由になるので
あれば再婚しても同じ理由で
別れるのかなと思います。
そこまで許せないのは
風俗ではなくて
子供がほしい気持ちが
夫婦で同じ方向に
向いていないことだと思います。
もともとは旦那さんを好きで
結婚されて好きな人の
子供を産みたいと思い
妊活を始めます。
ですが原点の旦那さんを
想えないのであれば
離婚も有りだと思います。
2人でも生きていく覚悟が
この先もなければ
お子さんが生まれても
関係回復は難しいと思います。

とあみやママ❤

私なら離婚します!男の人ってそういう言い訳が通用すると思ってますよね👊男だから…溜まるから…付き合いだから…ってずるい言い訳だと思います。逆の立場になってあたしの気持ち考えろよって言ってやりたいですね!

手毬歌

旦那さんは男なので、溜まると思いますよ。
妊活中でピリピリしている奥さんに気を遣った形なのかもしれませんよ。

オスの性質として理解してあげてほしい部分もあると思います。

妊活中だからこそ、ラブラブできるといいんじゃないかなぁと思います。旦那さんも寂しいとか我慢してる部分もあるかも。

私は体外受精をトライしていますが、旦那さんは怖がって?大切に思ってくれて?なのか、しばらく性生活していませんよ。
私としては少し寂しいですが、彼なりの心遣いを感じます。