※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後、オナラやゲップが増えて悩んでいます。お腹の大きさと関係あるでしょうか?立ち会い出産時や旦那に見せるのが心配です。

汚い話です(笑)💦
妊娠してからオナラがたくさん出るのですが、ここ最近以前にもましてプッぷか酷いです😂😂😂
オナラがしたくて目が覚めたり、目覚めた瞬間とんでもない爆発音を発してしまいます(笑)
それに加えてゲップもよく出るようになってしまいました😱
お腹大きくなっていくにつれ悪化してくのでしょうか?😂
今からこんな感じで、立ち会い出産時とか旦那に見せれる姿なのか不安です(笑)

コメント

ひーくんまま

わかりますwwwww
めちゃくちゃオナラもゲップもしちゃってそれどころじゃないんだろうけど立ち会いの時便よりおならの方がすごすぎて笑われたらどうしようと不安しかないですwww

  • ママ

    ママ

    それどころぢゃないと言いますよね💦便とか恥ずかしーよぉ😂旦那が冷静だったらどうしようといらんこと考えてしまいます(笑)

    • 12月9日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私あんまり痛くない時にそういう状況なったら絶対自分のことなのに笑ってしまいそうです笑
    なんなら旦那にも笑っててほしい…笑

    • 12月9日
  • ママ

    ママ

    笑っててくれるのいいですね\(^^)/退かれたら辛い😂
    恥ずかしすぎて立ち会い迷い中な私です(笑)

    • 12月9日
na🌱

私もオナラいっぱい出ます😂
薬局行った時に、うわ〜オナラしたい〜
でも我慢しなきゃ〜って思ってたのに
ブッて出ちゃいました😂💦💦
隣に旦那が居て、はぁ?みたいになっちゃって(笑)
わざとじゃないのに出るから困ってます😢(笑)

  • ママ

    ママ

    旦那さん笑ってくれるなら良かったです😂私の旦那さんは聞こえてるけど聞こえてないふりかも〰と日々思ってます(笑)オナラ我慢できるものぢゃないですもんね😂😂

    • 12月9日
あっぷるぱい

私は逆にゲップを出したいけど出なくて、旦那さんに背中さすってもらったりしてます💦

  • ママ

    ママ

    私は出したいと思う間もなく、突如出てしまう感じです😂いいのか悪いのか…
    背中さすってくれるなんて優しい旦那様ですね💕

    • 12月9日