※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
家族・旦那

義理母が来年古希なのですが、プレゼントどうしようか悩んでます家は遠…

義理母が来年古希なのですが、プレゼントどうしようか悩んでます

家は遠いので贈り物になりますが、何かおすすめのものありませんか?
実際送って喜ばれたものとか、教えて欲しいです
予算は五万円くらいを考えてます。

コメント

momo

5万円程度の贈り物…なかなか難しいですね。。
お元気な方なら、体験型のカタログギフトはどうでしょうか?5万円なら温泉などの宿泊プランが選べると思います。
宿泊だと大掛かりであればディナーを選べるものもあったと思うので、そちら+紫系のお花や、紫を意識した季節にあった使いやすいファッションアイテムを1点贈るのも良いと思います*

まどか

旅行夫婦でとか送ってあげるとかどうでしょうか?
勿論近場の温泉とか(笑)

3万円の商品券と2万円くらいの記念になる置物とかはどうでしょう?
木製の時計に似顔絵とメッセージを印刷してもらえるモノや、名前やメッセージ入りのお酒など、メモリアル系の置物が喜ばれると思います^_^
ネットで検索すると、いろいろありますよー!