※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
子育て・グッズ

左のおっぱいにしこりができて痛みがある相談です。遊びのみのせいか心配で、抱き方やマッサージを試しても変化なし。体調不良もあります。遊びのみで治るでしょうか?

お世話になってます🙇⤵

ご相談があります😣💦
左のおっぱいだけ、遊びのみするようになりました☹️💦そのためか、先日、しこりが出来て、熱感もあり、痛くなってしまいました😭

抱き方を変えてみたり、吸わせる前にマッサージしたりするのですが、変わりません😵

おっぱいの出方は斜乳もあり、変わらないと思います。

心当たりといえば、連日、体調がわるく、薬を飲んだり、十分にご飯が食べれなかったりしたことぐらいです・・・薬はもちろん、母乳には、影響がないものです。

遊びのみは治るのでしょうか?😭

右のおっぱいは変わらずに吸います。

コメント

🐰

昨日母乳外来に行ってきたのですが、ママの体調が悪かったりすると母乳の質が変わって飲まなくなったりするよって言われました😵乳腺炎になる前に母乳外来行ったほうがいいですよ!

• ぷぎこ

ぷぎこ

きゃー😣💦まぢですか・・・_| ̄|○💦
    しこりが治らなかった時は行くようにしていたのですが・・・母乳外来検討してみます!!!!!!!返信ありがとうございました❣️

• 12月9日