※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ジャンパルーや歩行器の購入を検討中です。実際に使ってみた方の感想を教えてください。

ジャンパルーや歩行器をお持ちのママさんに質問です!

あると便利ですか?👀

最近息子もよく動くようになってきたので、ジャンパルーや歩行器などがあったら楽しんで遊んでくれるかなと思い購入検討中なのですが、実際買ってみた人の感想などを聞いてみたくなり質問しました。

良かったら教えてください\( 'ω')/

コメント

2kidsmqmq

どっちとも持ってます😊🤚🏻
とても便利でしたよ♪歩行器は特に!

ℛ ♡...*゜

ジャンパルーレンタルしてました🤗
歩行器はよくないみたいでジャンパルーも賛否両論ありますが……かなり楽しそうで、レンタルではありましたがあってよかったです。
自分からこれに乗りたい!って感じではなかったですが、家事したいとき乗せておくと10分はもちます💪

。

歩行器は家事をしてるときに
ほんとうにお世話になってます!

ゆき(^^)*

元保育士です◎
上の方も言ってますが、歩行器は賛否両論あるのでもし必要ないなら、あえて買う必要は無いかと思いますが…とてもご機嫌になる子が多いようなので、どうしても手が話せない時だけ、など時間を決めて一時的に乗せてあげるならアリだと思います!

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

誤字失礼しました、手が離せない ですw

• 12月9日