※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあちゃん
子育て・グッズ

息子さんのオムツがきつくなってきたようですね。Lサイズにサイズアップするか、Mサイズで大きめのオムツを探すか悩んでいるようです。

オムツについて教えてください!

4ヶ月の息子に
Mサイズのパンツタイプのオムツを履かせていますが、太もも周り、お腹にゴムの跡がつくようになりました😭

因みにグーンを履かせて居ますが
Lサイズにサイズアップした方が良いでしょうか?

それとも
同じMサイズで
グーンより大きめのオムツがあれば
教えて頂きたいです(><。)

よろしくおねがいします!

コメント

みほ

メリーズは大きめですよ!
でも赤ちゃんの月齢や体重よりも体型でオムツのサイズアップをオススメします!

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    月齢や体重はあくまでも目安ですよね!
    ありがとうございます!

    • 12月9日
deleted user

お子さん大きいんですね( °▽°)
グーン使ったことないですが、一番大きめって聞きました。
パンパース→ムーニー→メリーズ→グーンですかね(´・ω・`)

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    パンツタイプもグーンが大きいですかね(><。)
    サイズアップすると枚数減るので
    なるべくMに留めたいのですが😭

    • 12月9日
桃栗

私もグーンMパンツは小さく感じたのでムーニーMパンツに変えました!
大きいからか柔らかいからか、使いやすかったです✨

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    やはりグーンて
    テープは大きめですが
    パンツは小さめなのですかね😭
    ムーニーはグーンよりも大きいのですか??

    • 12月9日
  • 桃栗

    桃栗

    私はパンツタイプはグーンよりムーニーの方が大きく感じましたよ✨
    テープはグーンの方が良かったんですけどね😏

    • 12月9日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    そうなんですね!
    ムーニー買ってみます!!!!!

    • 12月9日