※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて、写真整理の方法やフォトブック作成アプリの利用方法について教えてください。

子供のアルバムを作りたいのですが、皆さんはどのようにしていますか?
家族がパッと見れるようにしたいけど、写真がたくさんなのでL判印刷するだけでもすごい量だし、それに伴うアルバムやインクを買うのも大変かなと(^o^;)
フォトブックが作れるアプリもありますが、されている方いますか?あとパンパースのポイントでもらえるネット印刷やそのアプリでフォトブック作ったことある方もいますか?その他おすすめの写真整理の方法があれば、教えて下さい(#^.^#)

コメント

はる

ノハナってアプリしてます!
送料だけかかります!
20枚載せれますよ!

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

ノハナ人気ですよね!毎月1冊無料(でしたっけ?笑)なのは魅力的ですね。

• 12月9日
  • はる

はる

はい1冊無料です!

• 12月9日
ゆーちんママ*.

私はLサイズで印刷してます(笑)
確かに凄い量になります💦
アルバムにする手間や時間を考えると面倒なのと、私が小学生のときなど学校からいつの写真を1枚持ってきてください、など言われることも多々あったので😍
データがぶっとんでも安心です(笑)

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

お子さん2人分の写真は更にすごい量ですよね(^o^;)確かにデータがとんでも安心できますね!学校から持ってくるように言われたこともありました、懐かしいです(#^.^#)

• 12月9日