※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

高温期何日目かわかりますか?12/1のグラフが下がって排卵検査薬で強陽性。妊娠時の基礎体温グラフやインプランテーションディップの有無を教えてください。

おはようございます😊
質問なんですが、今高温期何日目かわかりますでしょうか?
ちなみに12/1のグラフがガクッと下がってる日に排卵検査薬で強陽性が出ました。

あと皆さんの妊娠した時の基礎体温グラフがあれば見せて頂きたいです❤︎
インプランテーションディップがあったか、なかったかも教えて下さい。
よろしくお願いします☺️

コメント

いりたけ🍄

8日目だと思います!

携帯が変わったので画像はないですが、二人目の時に高温期9日目にインプランテーションディップがありましたよ^ ^

• mama

mama

ありがとうございます❤︎やっぱりインプランテーションディップあったんですね❤︎😊

• 12月9日
D&Aママ

これだけタイミングがとれてれば(♥のところですよね?)機能に問題なければほぼほぼ妊娠すると思いますよ。笑
下がってるところが排卵日なら8日目かな?と思います。

• mama

mama

いえいえ!これはスタンプで隠してるだけです(笑)
    こんなに毎日やれません(笑)
    8日目!ありがとうございます😊
    D&Aママさんはインプランテーションディップとかありましたか?☺️

• 12月9日
  • D&Aママ

D&Aママ

びっくりしました!笑
    ラブラブだなーって思っちゃった♥笑
    うちはなかったです。というより排卵日がいつかが気になって着床したかまではあまり気にしてなかったように思います。笑

• 12月9日
  • mama

mama

私も紛らわしいな!と今見て思いました(笑)
    そうなんですね(^^)!私も気にせず穏やかに過ごせるようになりたいです☺️

• 12月9日