※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
その他の疑問

全く関係のない質問になります。コストコ家族カードについてです。何年…

全く関係のない質問になります。
コストコ家族カードについてです。
何年も前に家族カードとして私が持ち
本カードは姉が。毎年年に一回行き、更新は姉のでしているため私のは何年もされてません。同時に家族カードも更新すれるのは知ってますが次に行った際私ので更新可能ですか?それとも何年も更新されてないカードな為再発行ですか?
身分証はいりますか?
あと、今あるのが一度紛失し再発行したときのではなく、元のカードが出てきてそれなのですが無理でしょうか?

コメント

deleted user

家族カードの方でも更新料払うのは可能ですよ!家族カードの方で更新をしていなくても、姉のカードで更新しているなら、その家族カードは使えるはずです。
再発行する前の昔のカードのことはわかりませんすみません(´・ω・`)

  • m.s.risa

    m.s.risa

    わかりやすくありがとうです😊

    • 12月9日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

コメント失礼します!
年数がかなり経っているのでお姉さんに伺うか、(お姉さんが更新されているのかがこの文章だとよく分からないので…)コストコで確認がやはり一番かなぁと思います☺︎

  • m.s.risa

    m.s.risa

    更新は姉ので毎年しています^_^

    • 12月9日