※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
雑談・つぶやき

おっぱいが張って痛くて目が覚め、いつもは夜中ぐずぐず言うのに、こん…

おっぱいが張って痛くて目が覚め、いつもは夜中ぐずぐず言うのに、こんな日に限ってムスメは熟睡😅
起こすの可哀想だから搾乳器で一人寂しく搾乳…🐮
一旦はおっぱい出なくて諦めかけた混合育児でしたが、母乳外来に通ったりしてなんとか以前の量に戻っただけでも満足……😌(完母にはほど遠い量ですが)

月に1回くらい乳頭混乱にあってめげる時もあるけど、はやりムスメがお乳吸ってる顔が1番愛おしい✨

コメント

ある

やっぱり授乳中が至福のときですよね(*´꒳`*)

私も母乳外来に通って復活した一人です。周りにはそこまでして母乳にしなくても…と言われましたが💦
月齢的にもう母乳も出なくなってきましたが吸ってくれるうちはあげたいと思います✨

• Summer08

Summer08

つぶやきにコメントありがとうございます(^-^)

おっぱいは母の特権ですからね(^^)!
    完ミを幾度と考えましたが、おっぱいを必死に吸ってる娘の姿が見れないと思うと踏み切れず…
    混合育児を3ヶ月まで頑張ろう→離乳食始まるまで頑張ろう…の繰り返しで、なんだかんだ中々混合育児をやめられなさそうです(´ω`)✨

• 12月9日
  • ある

ある

母の特権ですね😊
    私も3ヶ月までは…と思ってて一歳まで来ました😊

ぐずった時にもおっぱいだと落ち着くし😅

• 12月9日
  • Summer08

Summer08

ですよね(^-^)
    添い乳サマサマです✨

• 12月9日