※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゅちゃママ♡
雑談・つぶやき

35週から36週の1週間、自宅に帰り束の間の夫婦生活ラストを過ごし検診…

35週から36週の1週間、自宅に帰り束の間の夫婦生活ラストを過ごし検診行ったらチビたん300グラム増で先生ビックリ、自身の体重も1.2キロ増で自分がビックリ(笑)。そして昨日の検診でチビたん100グラム増、自身の体重も100グラム増。やはり自宅で栄養のあるもの食べまくったからかな。(笑)1週間でこんなにも差が出るんだなと思った。実家の夕飯は栄養もクソもないからな。まぁ前回の増加量を反省して食べる量減らしたり、昼はパン食オンリーにしたからなぁ。さすがの旦那も今回の報告には少し心配したのか栄養あるもの食べてる?と聞かれたが、ほぼ毎日ほうれん草出てくるよ(貧血予防の)しか言えなかった(笑)

コメント