※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

愛媛県の伊予市、松前町、松山市古川周辺の歯医者さんを教えてください。1歳3ヶ月の子供が初めての歯医者に行くべきか迷っています。皆さんはいつ初めて行かれましたか?

愛媛県の伊予市、松前町、松山市古川周辺でオススメの歯医者さん教えてください☆!
1歳3ヶ月なのでそろそろ歯医者デビューしたほうがいいのかなっと迷っています😅
皆さんはいつデビューされましたか??

コメント

かなちゃん

生えるのが早かったので、1歳前に松山市保健所の歯磨き指導に行きました!
歯医者デビューは10ヶ月くらいで下の歯に黒い点が付いてたので行ったのがデビューですが、1歳ちょいでフッ素塗りにも行きました✨
1才半検診まではもう行かなくていいかなーと思ってます🤔

• ゴーヤ

ゴーヤ

コメントありがとうございます☆
    生えるの早かったんですねっ😊うちは遅くて今、上が5本下が4本目生えたかな?って感じです(^^)
    歯医者デビューは何処に行きましたか🙂?

• 12月12日
  • かなちゃん

かなちゃん

前の家の近くのそらまめ歯科に行きました✨
    他に行ったことがなく、比べられないのでオススメはできませんが、キッズスペースもあり、診察台で録画のおかあさんといっしょなど見れるので、子供にも優しい歯医者さんだと思います。

• 12月12日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

なるほど☺️参考になりました!
    ありがとうございますっ⭐️

• 12月12日