※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリー
お出かけ

旦那が3連休とれるということで家族旅行を計画してます😍ずっと週1休みだ…

旦那が3連休とれるということで
家族旅行を計画してます😍
ずっと週1休みだったので遠出も県内で
泊まりなんて初めてなのでウキウキです😆💓✨
時期は来月の9、10、11日で九州のどこかを
検討しているんですが、、
ネットで見てもいいとこしか書いてないし
気になるとこに直接電話かけるのも
時間かかるし…_(:3 」∠)_
もしよければ、みなさんが
行って、泊まって良かった場所やホテルなど
教えていただけませんか?☺️☺️
住んでいるところは長崎ですが
九州内であればどこでもオッケーです🙆🏻‍♀️❤️
小さい子供がいるので赤ちゃんに優しいとこだと
尚嬉しいです*\(^o^)/*

コメント

deleted user

杉乃井ホテルとかですかねー!大分です

  • バリー

    バリー


    コメントありがとうごさいます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    やはり九州といえば杉乃井が
    有名ですよね!✨
    調べてみます*\(^o^)/*

    • 12月10日
みな

先月家族で初旅行行ってきました!
私は福岡ですが、もともと阿蘇が大好きなので、熊本に即決定😂
色々調べましたが、私達が泊まった所は南阿蘇の「竹楽亭」という宿です。震災の影響でリニューアルされていて、お部屋はとってもキレイでした✨料理も個室ですし、確か全室内湯付きです!
お値段は少し高めですが、観光ホテルとかと違ってお客さんも少数ですし、料理も美味しいし、とてもリラックス出来ましたよ~✨
あと内湯が有り難かった💦うちの子はお風呂でよく泣くので…
でも露天なので今の時期だと寒いかもしれません💦お風呂好きな子であれば普通に大浴場行ってもいいかと思います。
ベビーソープ(キューピー)も用意してくれてます✨

ある程度めぼしい所決めて赤ちゃんがいるってこと伝えて用意してくれるものとか事前に聞いておくといいですよ❗

楽しんできて下さいね(о´∀`о)

  • バリー

    バリー


    コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    初旅行行かれたんですね😍✨
    同じ時期のお子さんがいらっしゃるので
    すごく参考になります❣️
    料理個室で食べるの憧れてたんです😆
    竹楽亭、見てみます*\(^o^)/*
    ベビーソープまで用意してくれるんですか😮
    なんて優しいお宿なんだろう💓
    楽しんできます😍😍

    • 12月10日
よっぴ

うちは8ヶ月の時に湯布院で初お泊まりしました❗
じゃらんの口コミみて
赤ちゃん連れでも大丈夫っぽい宿にしました
お風呂は貸し切り家族湯(泣き声やおしっこも大浴場よりは迷惑かけない)
ご飯は部屋食であれば(離乳食を気にせず食べさせれる)
結構イケると思います

湯布院ウロウロしたり
別府のうみたまごとラクテンチも行って
楽しかったです♪

すてきな旅になるといいですね☺

  • バリー

    バリー


    コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    じゃらんを活用されたんですね💡
    アプリ取ろうかな🤔✨
    赤ちゃんが一緒なので
    内風呂や部屋食など重要ですね✨
    大分は温泉も多いし観光や遊べる場所が
    多いから初旅行には最適そうです☺️
    ラクテンチ⁈初耳です😳😳
    楽しんできたいと思います😆💓

    • 12月10日