※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
家族・旦那

息子を妊娠した時以来、ずーーーーーっと仲良ししていません。2人目をそ…

いつもお世話になってます。

息子を妊娠した時以来、ずーーーーーっと仲良ししていません。

2人目をそろそろ欲しいなと思ってきたので、旦那にもそろそろ…って伝えました。

でも2年近くレスなので、お互いどうそういう風に進めていくか、わからなくて。

2年近く仲良ししていない方、他にいらっしゃいますか?

または、どうやってことを進めたらいいか、アドバイスください。

変なご相談で、申し訳ありません。

コメント

ママリ

私も同じ状況です😵🙌🏻
7月までに二人目欲しいですが未だキスもしてないです😱💔

  • カーズ

    カーズ

    同じ境遇の方がいて心強いですー!!
    ん?ちょっと違うか💦
    うちもです。
    アピールをスルーされてばかりで
    もー萎え萎えです😭

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    二人目は二学年差で欲しいと話は一致してるんですが…
    たまにちょっかい出してきますが息子がいるのでそれ以上進みません💦

    • 12月9日
  • カーズ

    カーズ

    うちはちょっかいすらないです😭

    旦那は1人どこかで処理して満足なんでしょうねぇ。
    なんかそう考えてしまうと寂しくて寂しくて笑笑

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はめちゃくちゃ淡白なので一人でもしてないと思います。
    そんなに性欲ないらしい…笑
    しかも寝室別なんで余計に厳しい状況です😭

    • 12月9日
  • カーズ

    カーズ

    うちも別です。
    いびきうるさいし、夜中までゲームしてるし。
    一度別室にしたら、戻すタイミングもわからなくて。

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちは歯ぎしりです😓
    私も戻すタイミング逃してます💔
    どんな感じでアピールされてますか?

    • 12月9日
  • カーズ

    カーズ

    LINEで、
    レスをそろそろ解消したいんですけどー
    っていってもスルーだったので

    不倫してもいい? て聞きました。
    とりあえずダメ!って返信がありー…

    あとは
    布団に潜り込んで腕枕させたり
    昨日はタックルして覆い被さりました。

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    今日はかなり久々にホッペにチュー頂きました笑
    少し前進です笑

    • 12月10日
  • カーズ

    カーズ

    おめでとうございます💕
    私なんて、チューするようにスッゴイブッサイクな顔で求め続けて渋々チュッって昨日はしてもらいました。
    うちも今日は昨日よりもちょっと前進しました☺️
    ちょーしにノッて、
    いつするの?って聞いてみたら

    明日旦那は趣味の試合があるので、

    今夜はしないよってことでした。
    それも承知なので、明日の夜がんばります!!笑

    • 12月10日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

うちもです😭

あたしより1ヶ月先に産んだ友達は産後から仲良ししてると言っててつい最近、2人目の妊娠がわかりました!

あたしも2人目欲しいのは旦那に言ってるんですけど、「体力が無い」だの言い訳ばっかで……💦

  • カーズ

    カーズ

    同じ境遇ですね。
    コメントありがとうございます。
    子どもと同級生のママたちは、続々と2人目妊娠していて、なんか置いてきぼり??みたいな気持ちになることもあり、うらやましい気持ちにもなります。

    布団に潜り込んでも旦那は睡眠欲が勝るし、起きていてもゲームばかり。

    どーしたら2年前みたいになれますかねー。

    • 12月9日
tomo

うちは結婚まで同棲期間が長かったんで、結婚した時すでにレスでした😅笑
年齢的にもゆっくりしてられなかったので、基礎体温つけつつクリニックに通い始めて、「先生が今日してみてって言ってた」と、人のせいにして誘ってました😅😅笑
もちろん妊娠してからまたずっとしてないです😅💦

  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございます。
    旦那に昨日次はどっちがほしい?って聞いたら、2年もレスなのによくそんなこと聞けるね?ってまじまじと言われてしまいました。笑笑
    うちみたいにレスにならないことを祈っています。

    • 12月9日
  • tomo

    tomo

    悲しくなるセリフですね〜😭😭💦

    • 12月9日
  • カーズ

    カーズ

    悲しいですよねー。

    • 12月9日
R

我が家も妊娠の仲良し以来子供が1才4.5ヶ月までしてませんでしたが、そろそろ解禁してくれ!と自分からお願いして😅解禁しました!解禁後の初仲良しは旦那が照れて照れて中々進みませんでしたが、照れるな!と怒り、何とか解禁後の初回を終え…笑
それからは、頻繁に出来る様になりました!🙆 また今は妊娠中なのでしてませんが😂

  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございます。
    うわー!!レス乗り越えた方、うらやましいですー!!
    昨日旦那にタックルして覆いかぶさってみましたが、お腹の肉を摘まれて終わりました😭
    旦那が布団に入ったのを見計らってダイブしてみたところ、はじめ無視されたものの、チューアピールし続けたら、ファーストキスばりのチューをしました!笑笑
    攻め続けてみます!

    • 12月9日
  • R

    R

    うちの旦那は隣に子供が居ると無理で仲良しする時は、子供を預けてましたよ!😂 旦那さんももしかしたら子供が気になるとかじゃないですか?

    • 12月9日
  • カーズ

    カーズ

    えー!?
    すごーい!!
    息子と私は旦那とは別室なんです。
    実家が近くだといいんですけど、
    1時間以上もかかるし、まだ卒乳できていないのでまだできません。
    りささんご夫婦は本当に仲良しなんですねー!!
    うらやましいです。

    • 12月9日
あゃちび

いきなりだと無理なら軽いスキンシップからどーですか?
産後のセックスレスが怖いので
せめていってきますのちゅーとぎゅうは強制的に続けています( ˙-˙ )

  • あゃちび

    あゃちび

    まだ生まれてません( ´・ω・`)
    でも下に年の離れた弟と妹が合わせて三人いて父と養母もセックスレスでは無いので養母に産後もセックスレスにならないためにはとアドバイスを貰ったところスキンシップを欠かさないことだと返ってきたので
    産前からスキンシップの回数を減らさないようにしてます。

    • 12月9日
  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございます。
    養母さんからのアドバイス!なかなか聞けない話ですね!!
    私も最近は産前に楽しんでやってた旦那のお尻を触るのを再開してみました!
    昨日は、布団に潜り込んでチューって粘り強くアピールしてみたら、チュッってしてくれました!!
    それ以上はありませんでしたが、粘り強くがんばります!!

    • 12月9日
  • あゃちび

    あゃちび

    勇気を振り絞り
    羞恥心より今後の夫婦生活のためと聞いたら貴重なアドバイスを頂けました!
    おおおー継続は力なりですのでそのままいいほうこうに
    いってくれると嬉しいですね(*^^*)

    • 12月10日
  • カーズ

    カーズ

    今夜も布団にお邪魔してきました。
    いつするの?って聞いたら
    今夜はしないよっていうことでした💧
    キスしてちょっと盛り上がったんですけど笑
    明日もスキンシップからがんばります!

    • 12月10日
カーズ

♡ご報告♡
みなさんのアドバイスのもと
旦那の布団に通いつめた結果
昨夜
なんとかレスを解消することができました♡
継続していけるように
またがんばります。