※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

地域の繋がりが強い地域に住んでいます。旦那はしょっちゅう飲みに行っ…

地域の繋がりが強い地域に住んでいます。旦那はしょっちゅう飲みに行っています。余りに好き勝手に飲みに行くので今日飲みに行っている旦那に電話して嫌味を行ってやりました😩そしたら、一緒に飲んでいた50代の女性の方にこの地域の嫁としての心構えを説教されました。その人は親切心から言ったのかもしれませんが、、。花火大会旦那と子供と一緒に行っても旦那は友達と途中から抜ける、花火は義父やその仲間の人達となぜか毎年見ることになる。これは普通なことなんですか?この地域では当たり前だから慣れなきゃダメだと言われました。飲みに行って誘われないような男はダメだと。結婚して嫁になっても私は私の人生、価値観があるのは当たり前じゃないですか!この地域に嫁いだ嫁はみんな我慢しているから忍耐で堪えなさいだそうです。小言も言うのはダメなんですか?もぉ色々嫌になって離婚したいです、、。義実家との付き合いはまずまず良好で、私もストレスなく付き合えます。旦那とも旦那の酒癖の悪さ以外では仲はいいです。でも地域はファミリーだと言われ、家族以外の人とも密に付き合っていく事がしんどくて、なんか悔しくて、家に帰って泣いてしまいました。離婚を考えてしまいます💦

コメント