※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ました。7日の行為で妊娠可能性ありますか?9日の行為は遅いでしょうか?

妊活中です。
排卵検査薬ハイテスター使ってます。
アプリでの排卵予測が6日だったので、3.5.6.7日の夜に仲良ししました。排卵検査薬も朝夜使いながらしてましたが、陽性出ずのまま。今夜(8日夜)はタイミング取れないのですが、先程(8日夜)陽性反応が出ました。
7日の仲良しで妊娠する可能性はありますか?
9日の夜にしてももう遅いですよね?(><)
詳しい方、コメントお願いします!

コメント

maki

こんばんは★
ハイテスターを使っていました!
7日のタイミングは、可能性ありますよ(*゚▽゚)ノ
スコア3を待たずにスコア2でタイミングを取られた方が良いかと、思います。
スコア3にならない方も居ますので(´・・`)
医師には陽性でタイミング、陰性でタイミングと言われましたので、念の為9日にタイミングを取られた方が良いかと思います(*゚▽゚)ノ
最終的には、かかちゃんさんの後悔のないようにするのが一番かと思いますよ(*´ω`*)
授かってますように(*^_^*)

• はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます!!
    前周期でスコア3まで出たので、これからまだ上がると思うのですが…そのときは、上がり切ってからタイミング取って、ダメでした。その周期によって違ったりしますか?排卵検査薬を使い始めたのが前周期なので、まだイマイチ自分の傾向がわかっていません(><)7日のが可能性あると言っていただけて、少し希望が持てました!

• 12月9日
  • maki

maki

そうですか!
    全周期は、スコア3がでたのですね♪
    それならば明日はスコア3になりそうですね!
    明日スコア3になってたら、明日のタイミングは、遅くはないと思います!
    排卵日に合わせてタイミングを取っても20%ぐらいの確率しかありませんから妊娠は奇跡なんですf^^*)

ハイテスターは、約1日前なんですよね(´・・`)
    妊娠しやすいのは排卵日2日前と言われていますので、陽性になりかけてる時にタイミングを取られてみるのも良いかと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月9日
  • はなぴー

はなぴー

詳しくありがとうございます!
    本当に、妊娠って奇跡だなって、つくづく思います。
    連夜の行為と睡眠不足が辛くなってきて。。もう今月諦めちゃおっかなって、思ってました。変な話、主人のアレも昨日はあまり元気なくて。笑
    でも、赤ちゃんきてほしいので、諦めずに、頑張ってみます!!

• 12月9日
mama3

7日のタイミング、良いと思います♬
9日夜でも遅くないですよ!

• はなぴー

はなぴー

9日できませんでした( ;∀;)7日のを期待したいと思います(><)コメントありがとうございました!

• 12月10日