※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
妊娠・出産

明日の超音波検査が不安。一人目の時に問題があった。検査は怖いだけで楽しみはない。異常が指摘されるのでは…

明日20週の超音波スクリーニングなのですが、不安です。一人目の時、胎盤の端に臍の緒が付いていて発育不全でした。又逆子でもありました。私にとって検診は赤ちゃんに会える楽しみなんて皆無‼ただ怖いだけです。明日何か異常を指摘される。笑っていられるのは今のうち…と思ってしまいます。

コメント

分かります😭
わたしは特に問題なく出産できましたが、エコーは楽しみよりも不安で怖かったです😭

• ふだ

ふだ

共感していただきありがとうございます
    何もなく出産され羨ましいです😿今度は大きなトラブルなく出産出来るよう神頼みしかないです😢というかまたハイリスクなんかになったら、精神が崩壊して産後子育てどころじゃなくなりそうです。。
    一人目の時なんて近所に神社があり、お詣りしてから検診に行ってました😂でも色々ありました。

• 12月8日