※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

出血があり生理予定日よりは2週間早かったけど来たのかな?と思ったんで…

出血があり生理予定日よりは2週間早かったけど来たのかな?と思ったんですが少量の出血が1日あっただけでそこからは濁った織物が出てます
臭いも血が混ざった感じの酸っぱい臭いがあります
なんですかねー、

• らん(生後10ヶ月)

コメント

こいのん

こいのん

不正出血かと!匂いが気になったり、出血が続くようなら、病院で相談されてください。

• 12月8日
  • らん

らん

出血はもうないです!
    けど生理の最後の方って織物が濁ったかんじの色してませんか?
    私だけですかね💦
    そんな感じの色の織物がでてます💧

• 12月8日
  • こいのん

こいのん

産後1-2ヶ月は出血量が多くて、生理かな〜って思ってたんですが…毎月のように生理周期で不正出血があるんですが、I9さんと同じ感じで少量の出血があって、血が混じった織物が出てました!

• 12月8日
  • らん

らん

濁った色ですか?
    なんか灰色っぽい

• 12月9日
  • こいのん

こいのん

灰色と言うか〜茶色と言うか〜なんとも言えない色ですね💧
    多分、微量の古い血が白っぽい織物に混じってる感じかなって思うんですがね…

• 12月9日
  • らん

らん

なるほど!そうかもですね!

• 12月9日
  • こいのん

こいのん

同じような症状が続いたり、生理が来ないようなら病院に行ってみると良いかもですね😅半年くらいまではホルモンバランスが影響するからって言われますけどね(笑)

• 12月9日
☆0303☆

☆0303☆

生理予定日より2週間前ってことは、排卵出血ではないでしょうか^^??

• 12月8日

「産婦人科・小児科」に関する質問