※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントで、ペダルなし自転車とアンパンマンのアイスクリーム屋さんで悩んでいます。自転車は買うとアクセサリーも必要。皆さんはどちらを選びますか?

2歳6ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについてです。
だんなは、ペダルなしの自転車がいいと言っていて
わたしはアンパンマンのアイスクリーム屋さんがいいと思ってます。

現に、娘は自転車がほしいーと
言ってたことがありました
アンパンマンのアイスクリーム屋さんも
ほしーといってました笑

自転車は買えばヘルメットや肘カバーなど揃えなきゃならないし
三歳の誕生日に自転車にすれば?
と、だんなに言ったのですが渋い顔😒

皆さんならどちらにしますか?

コメント

とことこハム太郎

今自転車あげても冬で寒いからお誕生日が自転車がいいと思います!笑

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    そーですよね!寒いです!
    平日は下の子もいるので
    わたしは練習も頻繁には
    いけないとおもいます😣
    説得してみます。笑

    • 12月8日
きき

今買ってもペダルなし自転車は寒すぎて遊ばないですよね、たぶん🤔

この間アンパンマンのアイスクリーム屋さん買いましたがかなり気に入って遊んでますよ!
ペダルなし自転車は二歳の誕生日プレゼントに買いましたが全然乗れずそれからは玄関に放置です笑

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    誕生日が五月で暖かいので
    その時期にかったほうがいいですよね😊
    アンパンマンのアイスクリーム屋さん
    人気ですね!笑
    CMみるたぴほしいほしいいってます笑

    • 12月8日
ゆず

アンパンマンのアイスクリーム屋さん、うちの子も欲しがってます(笑)
私もカロリーメイトさんと同じように思います。
2才なら自転車よりオモチャで十分なんじゃないかと。。笑

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    三歳の誕生日にしたほーがいいですよね😣
    たぶん、教えたいだけなんだと思います。😒笑

    • 12月8日
MSJ

うちも旦那がクリスマスプレゼントはストライダーにすると言ってます。
2歳の誕生日にストライダーにすると言われた時に私がまだ危ないからと言ったら諦めてくれたのですが、クリスマスはストライダーの一点張り(^_^;)
安全に乗れる場所もないし、平日に私は乗せてあげることできないよと言ったら、休みの日に俺が乗せると言われ…
ストライダーになりました。
なぜ男はストライダーがいいというのか…
わかりませんね。

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    ほんとですよね~!笑
    教えたいだけなんだと思います😒
    自転車がほしいといってたのなんて
    何ヵ月も前のことですし😒笑

    いまはアイスクリーム屋さんや
    とにかくCMでやるアンパンマンの
    おもちゃロックオンです😫😃笑

    • 12月8日
さくらこ♪

こんばんは♪

1歳3ヶ月の子供のクリスマスプレゼントを悩んでいます。。皆さま、何をあげますか?

うちは私の方の祖母、祖父(子供からしたら、ひいおばあちゃん)が父母方とも健在で、主人の方も祖父母が健在で、クリスマスプレゼントは、私たち両親、両祖父母、ひいおばあちゃん達なので、6個買ってもらえます。お誕生日はお金をもらったので、今回は物を買って、お正月に見せてあげたいと考えてます。
エドインターのキッチンセット、アンパンマンレジ、がいいかなぁと考えてます。他は何かオススメありますか?( ; ; )
因みに、トーマスプラレール、レゴ、手押し車は家にあります。

  • MSJ

    MSJ

    ここはカロリーメイトさんが質問した所ですよ。
    カロリーメイトさんに回答する場所ですよ。

    • 12月8日