※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
お出かけ

今年中にレゴランドに行きたいと思っています!愛知県に住んでいるので少…

今年中にレゴランドに行きたいと思っています!

愛知県に住んでいるので少し入場料が安くなるみたいなので、この機会に行ってみようかなと☆

最初の頃あまり評判がよくなかったのは知っています。

持ち込みできないとか、再入場出来ないとか、ご飯代が高いとか…。

その評判を受けて、今何か改善されたことはありますか?
それとも相変わらずな感じなのでしょうか(^^;

何か情報ありましたら些細なことでも構いませんので是非教えていただきたいです☆

よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

さるあた

回答ではないですが、うちも一度は行こうと思ってます。

あまり改善されてなさそうな気がします。

  • よち

    よち


    料金はセット割?みたいなのをしたり、地域限定で割引きしたりしてるので、もしかして他の問題点も改善してるのではー!?
    という淡い期待で質問してみました(笑)

    • 12月8日
みーん☺

行く日にちがわかってるならば、前もって買うと安くなりますよー!
この間、LEGOLAND行きましたが大人二人、子ども一人でホームタウンチケットで買えば、1万2千円くらいで入れたのですごくお得でした!!
飲み物は普通に持ち込めましたし、お菓子も持っていきました!
お菓子は、バックの中もサッと見るだけなので奥の方にいれとけばわからないと思います!
ご飯もおいしかったし、ネットでいうほど高いとは感じませんでした!
乗り物も30~45分待ちでなんだかんだいっぱい人いましたよ!!
私は、LEGOLANDすごいたのしかったです✨

  • よち

    よち

    写真の添付までありがとうございます!
    チケットはホームタウンチケットで行こうと思います!(о´∀`о)
    ホームタウンチケットの場合は日付指定してもここから更に安くはならないですよね⁉️💦

    あと、飲み物は全然OKとのことですが、スタッフの方に見られても注意されないレベルでOKになってるのでしょうか?

    乗り物もたくさん乗れるみたいで楽しみになりました☺️✨
    みーんさんが行かれたのは土日でしたか??
    うちは行けるとしたら土日しか無理そうなので、土日でその待ち時間なら嬉しいなと😍

    たくさん質問してしまって申し訳ありません😭

    もしお時間あればお答えいただけるとうれしいです😌

    • 12月9日
  • みーん☺

    みーん☺

    ホームタウンの場合は、日付指定しても変わらないと思います😭
    飲み物は普通に手にもったまま通れますよ!コーヒーとかも持ったままの人もいましたよ!
    乗り物も身長が、90センチ以上あればほぼ乗れます!!
    私は、日曜日に行きましたよー!
    朝10時30分に到着して、チケットブースも少し並びました!

    • 12月9日
  • よち

    よち


    とっても分かりやすかったです\(^^)/

    ご参考にさせていただきます☆
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 12月9日
ありす

持ち込みとかの部分は変わってないと思います😅

が、私も3歳前に連れて行きましたが、楽しかったですよ!
ネットの評価はあまり良くないのは分かっていましが思いのほか楽しかったです。
後、写真撮るところが沢山あって思い出作りには最適です👍
レゴでできたクリスマスツリー見に行きたい✨

  • よち

    よち

    レゴのツリーかわいいですよね!
    うちも息子がCM見て「行きたい」と言っていて、行ったことないし、せっかくならイベントがある時に行きたいなと思って(о´∀`о)

    車で行きましたか?
    駐車場の混み具合とかどうなんでしょう??

    • 12月9日
  • ありす

    ありす

    ツリー🎄可愛いですよね❤️
    私もCM見て行きたいと思いましが…2人目妊娠中なのでまた来年です😓

    車で行きました〜!
    朝一のオープン前に行ったので、駐車場も1番行きやすい階に停めさせてもらえて、全く混んでなかったです。
    オープン前に行っても入口から少しのトコまで入れて、レゴで遊べるのでオープンまでも子供は飽きずにいられましたよ🙆

    • 12月9日
  • よち

    よち

    土日に行かれましたか?
    早めに行けば駐車場も大丈夫なのですねー☆

    • 12月9日
  • ありす

    ありす

    日曜日でした!
    チケット売り場は列ができてたので、前売りで買って行くほうがスムーズです👍

    • 12月10日
  • よち

    よち

    なるほど☆
    ホームタウンチケットでも前売りで買えるのでしょうか?
    わかりますか??

    • 12月10日
deleted user

飲み物の持ち込みが可能になったらしいです。
聞いた話ですが。
でも量とか制限があったような、、、
ネットで調べてからのがいいと思います!

  • よち

    よち


    なるほど☆
    情報ありがとうございます!

    • 12月9日