※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

産後4か月経って本日初めてHをしました。ちなみに妊娠発覚からしていな…

カテゴリーがあっているかわからないのですが旦那との性行為についてです!
産後4か月経って本日初めてHをしました。
ちなみに妊娠発覚からしていないので約1年ぶりです。
1人でもしていないそうです。
旦那がイケず終わりました…。
まだ2人めは考えてないけどこの先大丈夫かな?と不安です…。
ごめんね、って言われたけど誰が悪い訳でもないし、どうしたらいいのか💦
同じような方いますか?
もしいたら何回ぐらいで普通のSEXができたか教えてほしいです!
2人めを考えてずっと精子が出なかったら病院行くべきなのでしょうか(T . T)?

コメント

さそりん

旦那さん何歳ですか?
女じゃなく、母親として見ちゃってのごめんねだったんですかね?
私も一回だけいってくれない時がありました…気持ちが高まりすぎてもダメみたいだし、難しいですよね💦

• ♡

28歳です!
    難しいですね💦
    のんびりしていきます!

• 12月8日
D&Aママ

うーん…。難しいですよね。
男の本音はわからないのでどうしてイケなかったのかは本人にしかわからないですしね…。
でも産後やっぱり「緩くなる」はあるみたいですよね。赤ちゃん通してるわけですからそれは当たり前なんですけど「締まりがない=気持ちよくない」って男の人は思うんでしょうね。
膣を締めるトレーニングなどをするといいかもしれないですね!

• ♡

わからないですよね💦
    私は帝王切開で元々締まりがキツイ方で入れるのも大変なぐらいで、それは変わってないようで入ったのですがイケなくて(T . T)
    様子見てみます✨

• 12月8日