※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

産後、母乳不足でミルク混合。オムツは減る頻度早い。札幌市で安いお店知りたい。

いつもお世話になってます(*^^*)
2日に無事、元気な男の子を出産致しました(^_^)

産後、母乳量が足りずに現在ははいはいのミルクと混合なのです。また紙おむつ使用なのですが、みなさんどこで買っていますか?特にオムツは減る頻度が早くて💦

安いお店あったら教えて下さい💦
ちなみに札幌市です(^_^)

コメント

うみうみ*4kidsmämä

北東北在住です☺
サンドラッグで安売りの時に買います🙌

そうちゃんまま

産後は買い物などが一番
大変なので通販などが
いいかと😱

まちゃん

パンパースをベビザラスで箱買いしました(^^)旦那が箱の方がこれくらい安いとかって計算が好きなので(というかケチなので笑)前回からそうしました(*^◯^*)

• まちゃん

まちゃん

わたしも札幌です(^^)あとはどさんこカード提示してツルハとか(*^◯^*)

• 12月8日
あや

ミルクはアイクレオ
オムツは基本布ですが夜とお出かけはパンパース使ってます。

ベビザラスが一番安いかな〜と思います!
オンラインもクーポン使えるし、メルマガ登録しておけばミルクのクーポンもかもお知らせしてくれますよ〜

オムツはマミーポコが安いって友達が言ってました^ ^

ゆちょぼ

私も母乳がまだチョロチョロなのでミルクは産院おすすめのビーンスタークのすこやか、オムツはメリーズ使ってます😅✨そのまま産院の真似っこです笑

Sora

札幌市在住です😊
ミルクはビーンスタークのすこやか、オムツはパンパースを使ってます👶
どさんこカード使ってサツドラかツルハ、西友で1000円前後で買ってます!

ふじこ

ミルクははいはい使っているなら、サイトに登録しましたか?たまーにトイザらスと提携しているのか、画面見せたら安くなるクーポン付いてたりします。おむつはイオン5%OFFの時に箱で買います‼️それが一番安い気がします。イオンは一袋プラス何枚増量とかやっているので、お得です🎵

ももも

札幌です◎
ナチュラルムーニーですが、今月中だとセールで赤ちゃん本舗が安いです❗普段はどさんこカード使ってツルハで買います💡5%引きになるし、5のつく日だとポイント5倍で更にお得です🙆

• ももも

ももも

あと余談ですが、ツルハは会計さえしてしまえば赤ちゃんいれば無料配達してくれますよ✨それすら面倒だったら、時期を狙えばAmazonも安かったりします🎵

• 12月9日
なまにゅるこ

うちは、混合だったときは、ビーンスタークのすこやかで、オムツはパンパース使ってます😁ツルハやサンドラッグで安売りしてるときにまとめて買います😆

アンパンマン

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます😊
どさんこカード、使ったことなかったのでツルハで使ってみようと思います‼︎