※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、痛みがない状況。生理か化学流産か不安。検査薬は陽性。来週病院で検査予定。要望は胎嚢確認。

何度もすみません。今日までの経過です。長文になります。
今、4w5dほどです。
不妊治療してて11/18排卵済
11/28検査薬陽性この日以降、茶おり続き。
12/5病院受診、検査薬陽性、茶おりあるためエコーせず止血と切迫流産の薬もらう
翌日36.47まで体温下がる
7日、鮮血ナプキン一面に出血。腹痛なし。病院に電話すると生理か化学流産でしょう。
本日8日、ティッシュに付く程度の出血

ただ、過去にも化学流産になったとき痛みがあったのに今は全く痛くないです。
体温下がってきたから、やっぱり生理ですかね?諦めたくないんです❗
写真は、出血後の検査薬です。
しばらく陽性続くんでしょうか?
来週月曜朝一に病院です。
胎嚢見える事を祈りたいです❗

コメント

soyo

出血が1日だけで収まったならまだ可能性あるんじゃないでしょうか?
7日に出血した時は何度も出ましたか?
かたまりなどは出ましたか?😣

検査薬は、ホルモンが落ち着くまでに時間がかかるので、化学流産後もしばらくは陽性がでると病院で言われたことがあります!

月曜日無事胎嚢確認できることを心からお祈りしますね!れ

  • りん

    りん

    一度ナプキン変えたくらいで、塊は出てません。
    今はティッシュに付く程度の出血が少しだけあります。
    奇跡を信じてがんばります❗

    • 12月8日
  • りん

    りん

    ただ、最近寒いからか、基礎体温が下がりぎみなんで心配です。
    夜中、何度も目が覚めてしまうから、ちゃんと測れてないかもですけど。

    • 12月8日
deleted user

検査薬で反応あるし、濃いので化学流産や生理じゃないと思います☺🙏🏻
化学流産の経験ありますが、検査薬どんどん薄くなっていきましたよ😭
だから、希望は捨てずに🙏🏻

  • りん

    りん

    ありがとうございます🎵
    諦めません❗
    検査薬の濃さも、以前とあまり変わりません。
    がんばります☺

    • 12月8日