※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
家事・料理

ウォーターサーバーを置いている方にお聞きしたいです。私自身に全く知…

ウォーターサーバーを置いている方にお聞きしたいです。私自身に全く知識がないのでアドバイスお願いします(^^;;

10月に大型家電を買った特典としてウォーターサーバーのレンタル料、お水の配送料、メンテナンスが永年無料という案内がきました。ようは毎月のお水代だけみたいです(´⊙ω⊙`)1本12Lが¥1800らしいんですがこの量でどのくらい持つものなのでしょうか?
またこの特典はお得なのでしょうか?それとも普通?

今のメインの飲み水は麦茶を沸かしてます。あとは旦那が朝晩にコーヒーや紅茶を飲みますが、これは電気ポットで沸かしてます。

子供にも離乳食が始まってから湯ざましを飲ませてるんですが、ウォーターサーバーのお水はそのままあげたり離乳食に使っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

12×2で1ヶ月ぐらいです🙂
うちもレンタル料、配送料、メンテナンス無料です😊

• トム*

トム*

やっぱりそんなに珍しい特典ではないんですね(´⊙ω⊙`)
    1ヵ月2本必要となると¥3600ですね💦今の家計的にちょっと痛いかもです(^^;;

• 12月8日
  • c-mama⌣̈⃝♡

c-mama⌣̈⃝♡

みたいですね😅
    うちは¥3600+代引き手数料があるので¥4000ぐらいです😄
    水買ってきた方が安いですよね😂

• 12月8日
  • トム*

トム*

今でもそこまで困ってないのでうちには必要ないですね💦今回は見送りたいと思います(^◇^;)

• 12月8日
バルタン星人

うちも上の子の時、その条件でつかってたんですが、料理とかにも使うと月3〜4いります!料理につかわなければ二本とかで行けると思いますが、子供がミルクの間は楽だなと思ってましたがお金のこと考えると、結局やめました!

• トム*

トム*

うちはミルク飲んでないので今まで必要性を感じたことなかったです(^^;;
    でもすごいお得アピールされたので、実際どうなのかなとちょっと気になりまして💦
    1本とかで済むならまだしもそれ以上になってしまうと家計的に厳しいですヽ(;▽;)ノ

• 12月8日
みゆ

私の家も1ヶ月2本ペースですがちょっと多い時は1ヶ月お休みしたりしてます!!なので毎月必ず2本も消費してないですね~
軟水だったらそのまま赤ちゃんにも使えると思います❗でもお湯と水を混ぜれるものとできないものがあるって聞きました…
水を出した時にボトルがベコベコと潰れていくタイプは多分良い水です❗
わかりにくくてすみません😣💦

• トム*

トム*

なるほど(´⊙ω⊙`)会社によって色々違いがあるんですね💦とても参考になりました🎵

• 12月8日
chiru.

完母ですごくのどが渇くので、一人で月4本は飲んじゃいます💦
12L1200円で水代以外無料です!
赤ちゃんがそのまま飲めるかどうかは会社によって水が違うので、聞いてみたほうが良いですよ😊

• トム*

トム*

赤ちゃんに飲ませられるかも会社によって違うんですね(^^;;
    教えて下さってありがとうございます✨
    お水以外の費用がかからないのは珍しいことじゃないみたいなので今回は見送りたいと思います💦

• 12月8日