※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3.4歩、手をつないで50m歩けるならファーストシューズを買ってもいいですか?姪のお古を履いて慣らしているけど、どこのブランドがいいでしょうか?

今自分で3.4歩、手をつないで疲れるまで50mぐらいは歩けるくらいなんですが、ファーストシューズ買ってもいいんでしょうか⁇
ちゃんと測ってないので測りにいきがてら、買おうかと思ってますが、すぐに履けなくなるならもうちょい粘ってからのがいいのか、、、。

今は姪のお古で靴に慣れてもらってます。

初めはどこのブランド?がいいとかありますか?

コメント

ミキハウスすごく良かったです!
お店ではかってもらいました

ぴよ

それくらいで買いました😊✨アシックスのファーストシューズにしましたがすごい良かったです💓

REO大好き★

私はある程度歩けるようになってから購入しました😊あっという間に足が大きくなると聞いたので(笑)
ベビザラスで購入したんですが、子供の足の形によって、むいてるメーカーがあるようです🙌

次男はIFME凄く気に入ってました(*´`*)

にも⍤⃝

うちはIFMEのファーストシューズが靴底柔らかくて歩きやすそうでした😊

2足目も足が小さめだったので、ファーストシューズのサイズ違いを購入しました😅

そのあとはニューバランス履かせています。

K

皆さまありがとうございます。
参考にさせて頂きます⑅︎◡̈︎*